忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛布など

目つき鋭くしたら男っぽく描けるんじゃないか?
って思い立ち今日も練習です((φ(-ω-;)


モデル昇級途中の退魔さん



ベ、別人もいいとこ(((;゜д゜)))
とりあえず幼すぎました髪も結構違うなぁ
なんか自分の画風で元キャラに似せるよう調整していくこの作業が懐かしい・・^q^
でもやっぱ女の子描いてる方楽しいネ!ふりふり描きたいよふりふり



あみぐるみ本届きました


ずっと気になってた編み方
ぬいぐるみの型紙からあみぐるみが作れるようになりそう
バンビと猫ちゃん作ろうかな~
オリジナルレシピ詰まったんで息抜き息抜き
PR

練習φ(-ω-;)もふ散歩φ(゜ω゜*)

Q.男性は描かないの?
A.描きません描けません(´・ω・`)

描けないから描かない→描かないから描けない→描けな(ry
ダメなループですね
なんていうか、こう・・魅力的に描けん><;


練習してみた



・・・(;-ω-)

_(┐「ε:)_コテッ



気を取り直して


もふとおさんぽ(*´д`*)はぁはぁ
もちろんアト杖のモデルは自キャラです^-^
もふとお散歩してるのは私だよ私^q^
視線がーーもふと視線があってるーーーーーウワー!

とりみだしました。



最近サブでもレイド行かせてもらってるんですが、口数少なくなっちゃって、、
慣れない槍操作で余裕が――余裕がないのーー><
慣れない事するときイベント開始線踏むのは私だよ私^q^

再ツンデレφ(・ω・*)

明日でもふ部も1周年となります。

企画はまだ完成してません^q^
なぜかおじいちゃんで経験集中使ってしまった^q^
今日出かける用事があります^q^

終日までが記念日だし!って事で日付変わってすぐの更新は・・しません!
4日が終わる頃お会いしましょう



再ツンデレミノ


ツインテールにしようとした名残がありますね
お嬢様系ツンより活発系のほう良かったカナ?

ではよしろく育成しながら企画作業してきますε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

らくがきトリッシュ

昨日はつんでれ失礼しました
お詫びに普通の女の子描くよ!((φ(`・ω・´*)


噂のアト鞭、トリッシュちゃん



褐色の肌がチャームポイントだと思うのでちょっと彩色
服かわい~って思ってたら、デフォと見た目が違ってちょっと混乱してました
で、よく見るとこの服はアバターらしいですね!絶対欲しい
ムービー見る限り、腰あたりにハート型の穴あいてる気がするんだけど・・><vv
あ、ハート穴と言えばクリスの背中にもハートの穴あるの知ってますか!
クールでキュート、おしゃれさんですね^q^

カンストでツンデレ

(^≧^)


サブカンストしたよ!
お祝いのお言葉ありがとでした
これでしばらくゆっくりできそう・・って思ったら土曜から経験200%だし
YOSHIROKUおじーちゃん昇級させて育成しようかしら・・



景気づけソロ牛




よゆーよy・・


・・うん??


(*⊃ω⊂*)ゴシゴシ


  \両手に持ってもいいのよ/


(* д )= ◔ ◔ ポーン

お牛様からのお祝いだ!
怒ってるみたいですがツンデレですねわかります^-^


調子にのった


悪ふざけが過ぎました大変申し訳ありません><vvv

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ