忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイロニアDイベント発生時間メモ

ルドルフ捕獲しました。

414.jpg



せまい。
415.jpg




さて3が日製造経験2倍だったわけですが!
まさか毎日のアトラス増加分含めて分析が全部1倍とわね!ウワーン
それでも槍と楽器をなんとか黒ペガ到達させたので、残るは斧・鋸・銃のみとなりました
ALL黒ペガ目指して頑張ります(*`・ω・´*)



本題155レイド暫定メモ・・・

時間発生の敵沸きイベント
安定して召喚門から沸くザコを倒していると、敵のターン時間がほぼないためだいたい自ターンにイベントが発生します。
それでも、そのわずかな敵ターンの間や、ちょっと敵のこった時にちょうどイベント発生してしまう事もあるわけで
敵の連続ターンで一気に窮地に陥って失敗してしまた><申し訳ないです、、
大体5分置きくらいだろ~って認識でしたがしっかり確認してみました。

多分開始フラグは、初めにケイロニア周辺のザコを一掃した後の会話イベント。

ザコ一掃後、次の自ターンでケイロニア会話イベント発生

会話イベ「発生」から10秒後、1次敵沸きイベント発生

以後、敵沸きイベ「発生」から5分8秒毎に敵沸きイベント
(発生じゃなくてイベ終了の方にフラグがあるかも?)
emoji5分7秒毎に訂正

4次の後ボス発生。

※全てのイベント会話を省略したため、会話を聞いてる間ずれるのかわかりません
 再確認はまだなので、あくまでも暫定メモです



ケイロニア会話イベが発生したら、戦略窓を開いて残り時間を見ながら10秒後の敵沸きイベの時間を確認するのがいいかも><
明日また確認しようと思います。
 確認してきました。大体あってた気がします・・・
  5分8秒 (訂正:5分7秒毎)発生と仮定したイベ時間計算機作りました。目安程度になれば><
  敵がいないターン3~5秒、敵が残ってるターンに10~15秒程を想定して発生ターン調節できるかな?
 自ターンは、行動終了させなければカウント0になってから10秒引き延ばす事が出来ます。
  計算機が少しずれる事を踏まえてうまく調節を!
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ