忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アコンハイスクール

コンテスト専念でしばらくネットからほぼ離れてました・・どうももふ部ですemoji
提出が終わり気持ち的には完全復帰ですが、もう何個か作りたいので、いたりいなかったりゆっくり復帰中_( ˘ω˘ 」∠)_



以下書きかけだった3月の話


発端emoji




なぜ・・(;・`ω・)




深夜emojiに診断して、明けて同日夜に課題開始emoji
1週間前、偶然アコンカラーのファー糸が売られててつい買ってたんだ・・emoji




かぎ針ならではの機動力。
単純な形なので微調整しながらどんどん進めるのだemoji



 
多分この時点で更に次の日の夜。
相変わらず上達しない刺繍(*;ω;)



パーツちくちく・・
ボンドぬりぬり・・



アコン科の期末の課題できましたemoji

アコン編みぐるみ
 ~こだわり肉球柔らか立体仕立て~

肉球を見せびらかしたくてお座りポーズになりましたemoji
アクレーヌ刺繍なのでぷにぷにです!!



 
しっぽもついてるよ!
全長20~22cmほど。
お腹平坦にしすぎたかなぁ・・膨らみつけた方よかったかも>3<




 
もふとのサイズ感(*´д`*)
もう少し作ってみたいけど、アコンは色を変えたら別物になりそうで悩みますね_:(’Θ’ 」 ∠):_プルプルプル
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

連絡

いま、PさんINしてるよー
  • もふ部@副キャプテン
  • 2016/07/02(Sat)20:59:47
  • 編集

ピンチです。

緊急事態が発生するかも。
ギルマスをもらっておきたい。
  • もふ部@副キャプテン
  • 2016/08/27(Sat)21:55:37
  • 編集

夏休み終了日の連絡

11月17日に夏休みが終わります。
元気に登校してください!
  • もふ部@副キャプテン
  • 2016/09/22(Thu)23:38:10
  • 編集

スマヌ・・

体調不良でほぼパソから離れて療養に専念してました、、>3<
年内完治も怪しそうだけど、引退予定は全くないんで!!
取りあえず復帰プレもらいに今日か明日ちらほらインしたい・・なヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • るま
  • 2016/11/15(Tue)12:19:52
  • 編集

移行完了

移行完了!x4
したけども・・・

ゴメン…

心臓止まりそうだったので入院してしまいました…。村をなんとかできれば、お願い。来年、いいところ探そうかー。
  • もふ部@副キャプテン
  • 2016/11/29(Tue)16:45:56
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ