忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんやり黄金帝国

黄金帝国修正の話を聞き、昨日は9人?10人?で行って15分ほどでクリアしました。
確かに大地での減り幅が他レイドと同等になりましたね。
デバフ重ねて物理で押すのはまだ試してないので何とも言えない。
人数で押すなら、対ボスの杖か遠2人以上いれば職問わず行けそうです。
 emojiデバフ+槍でもほぼ減らないって情報がemoji
  スキル要員必須かもしれません。(物理攻撃パッシブ含)


 
=スタート
=ザコ沸き位置
=装置(左から9時12時3時)
=ボス


画像用意しましたが今日は修正来てるってお知らせだけで、後日別記事にてまとめる予定です。

・ボスより装置止めるの優先。
 できれば装置作動したらそのターンで叩きに行ける位置に待機。
 装置各所2~3人いると安心。鋸・砲・斧辺りなら1人でもいいかもしれません。
 遠ヒなら装置叩ける位置からボスに届くかな?
 最後3つ同時に作動するので注意。

・近接は反射で凍ってしまうのでボスに触らず装置張り付き。(ボスから3マス以内パッシブ)
 また、そのせいで近接がタゲになれないのでボス役はできれば半減アクセがあると安心です。
 とにかく攻撃痛いので!半減なしだと連打で死ぬ可能性は十分あります・・
  emoji12時装置に近接を置き、タゲを兼ねるとよさそう

・ザコに本営を攻撃されたら1撃ゲームオーバーです。
 ザコ沸いたらすぐ倒せるようにボス役最低1人はボス下に配置で。
  emojiザコは大体自爆するので、倒さず引きつけるだけでいいかも
  emoji3時9時装置前にいるだけでよってくる?


まだ修正後1回しか行ってないので安全重視点ピックアップ。
これでデバフ物理ごり押しできるんだったらどうしよう!
 emojiスキルごり押し・・
PR

グリム飛行

グリム姉妹雇いました!

 

中途ハンパな修正で気持ち悪い・・v肩幅がっちりしすぎ!
白い方はなんか可愛くなった気がする。


本物



イベDは敵が20種類近くいますが、1つの沸き場所で約10種固定なので情報がそろってるトコで狩るのがいいと思います。
事前にだいたい出現情報までもらっていたので、もふロボ全開10分ほどでアイテム情報揃いましたヽ(・ω・*ゞ)
クエがなくて好きな時にまとめてやれるし、気が楽ですね~emoji



マイホームの彼ら





⊂二( ^ω^)二⊃
<・・・


じわじわくる。

デラルテ改革

黄金帝国書こうと思ったんですが・・
テンパってもSS撮るぞーって意気込んてたら開始3分でクリアしました_(┐「ε:)_コテッ
攻略も何も、何が起こるのか全然ワカラナイ!

気づけばいつものメンバー杖多かったので、魔防が低いのか、大地がききまくってるのか。
ボスは3*3マスなので地面ダメージ?
今日も行くかもしれないのでもう少し何かわかるかなぁ・・
条件不明の、ボスが倒せなくなる?不具合が起きる場合があるらしい。


わからない事はさておき、ベリーサemoji作りましたemoji
イベントカットに感動><vv

 

60までのクエにだけ追加と言わず、全部のメインクエにつけませんか!
立ち絵を、絵じゃなく3Dキャラの正面にすればなんとかなりませんか!

そしてアマゾネス可愛い・・emoji
アマゾネスの後ろにあるパッ○ンフラワーのごとく荒ぶる花も気になってしょうがない。

ベリーサしか入れないとこがいくつかあるので、これで情報集めないとだめかー><
ボスを倒しまくってるベリーサがいたら私かもしれません(˘ω˘)


さぁ本題ですemoji
ベリーサ育成のためにデラルテ行ってる方もいるのではないでしょうか。
・・変わってますよね?
1Fも2Fも、敵構成が5~7匹から7~8匹になり経験が安定するようになりました。
1Fはほとんど狩りしてなかったので覚えてないのですが、2Fは全域に散らばっていた敵が数か所にかたまり、乱入率が結構上がっています。
熟練放置なら2Fがいいかもしれないけど、低レベキャラを育成するには1Fかなぁ。

でびろく

つ、ついにおじいちゃんが・・emoji





しっぽ付悪魔っ子emojiになりました

/これでわしも萌えきゃらじゃい\




(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔




本題です。


クエ2倍パワーで達成(*・ω-人)emoji
普段3クエくらいしかしない人なので、疲れましたemoji
しばらくさぼっていいよね・・_( ˘ω˘ 」∠)_



日和だったので、そんなおじいちゃん用の装備を作ってまして

   \ デデーン /


(* ω )= ◔ ◔ ポーン
初の7ですemoji
おじいちゃんに持たせても修理できないなーと悩みましたが、直製造の7以上って封印されてないんでしたね(・ω・ノ)ノemoji
これ修理とかしてもそのままでいてくれるのだろうか・・



さて明日はアプデなので、臨時メンテとかなければ新レイド行く予定です~
槍でごり押しができなそうなので、加護なしだとどうなる事やら(((;゜д゜)))
あ!レイドと言えばケイロD変更点をまた少し修正しています。
2次中ボスは160Dの右ベリーナのように、近距離で攻撃くらうとヴァル剣発動するようです。
どいつもこいつもヴァル剣だよemoji




もふ部の日常
 
いつもだいたいこんな感じ。

ケイロD変更点追記

先日のケイロD変更点についての記事、修正してますのでご注意ください。

再度書きますと、ボスのスキルではなく「反射が持続ダメージになっているかも」でした。
※要検証。来週また確認します


あ、アイコンは凶暴かかってるだけです!


Q:サークルなんて見えないよ
A:パーティクルをONにすると見えるようになります。
ただ、負荷がかかるのか私はエラー落ち頻発してしまうので常にOFFです・・


Q:ダメージ量は?持続ターンは?
A:半減つけてる状態で3万ほどだった気がするので普通の反射と同じくらいでしょうか?
持続はちょっと確認するのが難しいです><


Q:注意点は?
A:やはり3度目のイベントスキルですね。

イベント前に反射くらう→イベント(&炎上)でHPぎりぎり残って薬飲む→次のターン反射持続ダメで薬の回復が反映される前に死亡
・・うちのサブの事です^q^HP管理しっかりしようセウユ君。

反射をくらいにくい杖・遠で3度目のイベ&炎上を耐えられるなら大丈夫だと思います。
近接だけで耐えてる場合は、直前に反射発動しまくり~とかハプニングがこわいemoji
もしイベ後ギリギリ耐えてたら、慌てずターンを引き延ばしてる間に他の人が復活なり再入場すると安全でしょうか。
この辺りはメンツによって変わってくると思うので場合によりますね(´▽`;A

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ