ぼんやり黄金帝国
黄金帝国修正の話を聞き、昨日は9人?10人?で行って15分ほどでクリアしました。
確かに大地での減り幅が他レイドと同等になりましたね。
デバフ重ねて物理で押すのはまだ試してないので何とも言えない。
人数で押すなら、対ボスの杖か遠2人以上いれば職問わず行けそうです。
デバフ+槍でもほぼ減らないって情報が
スキル要員必須かもしれません。(物理攻撃パッシブ含)
●=スタート
●=ザコ沸き位置
●=装置(左から9時12時3時)
●=ボス
画像用意しましたが今日は修正来てるってお知らせだけで、後日別記事にてまとめる予定です。
・ボスより装置止めるの優先。
できれば装置作動したらそのターンで叩きに行ける位置に待機。
装置各所2~3人いると安心。鋸・砲・斧辺りなら1人でもいいかもしれません。
遠ヒなら装置叩ける位置からボスに届くかな?
最後3つ同時に作動するので注意。
・近接は反射で凍ってしまうのでボスに触らず装置張り付き。(ボスから3マス以内パッシブ)
また、そのせいで近接がタゲになれないのでボス役はできれば半減アクセがあると安心です。
とにかく攻撃痛いので!半減なしだと連打で死ぬ可能性は十分あります・・
12時装置に近接を置き、タゲを兼ねるとよさそう
・ザコに本営を攻撃されたら1撃ゲームオーバーです。
ザコ沸いたらすぐ倒せるようにボス役最低1人はボス下に配置で。
ザコは大体自爆するので、倒さず引きつけるだけでいいかも
3時9時装置前にいるだけでよってくる?
まだ修正後1回しか行ってないので安全重視点ピックアップ。
これでデバフ物理ごり押しできるんだったらどうしよう!
スキルごり押し・・
確かに大地での減り幅が他レイドと同等になりましたね。
デバフ重ねて物理で押すのはまだ試してないので何とも言えない。
人数で押すなら、対ボスの杖か遠2人以上いれば職問わず行けそうです。
デバフ+槍でもほぼ減らないって情報が
スキル要員必須かもしれません。(物理攻撃パッシブ含)
●=スタート
●=ザコ沸き位置
●=装置(左から9時12時3時)
●=ボス
画像用意しましたが今日は修正来てるってお知らせだけで、後日別記事にてまとめる予定です。
・ボスより装置止めるの優先。
できれば装置作動したらそのターンで叩きに行ける位置に待機。
装置各所2~3人いると安心。鋸・砲・斧辺りなら1人でもいいかもしれません。
遠ヒなら装置叩ける位置からボスに届くかな?
最後3つ同時に作動するので注意。
・近接は反射で凍ってしまうのでボスに触らず装置張り付き。(ボスから3マス以内パッシブ)
また、そのせいで近接がタゲになれないのでボス役はできれば半減アクセがあると安心です。
とにかく攻撃痛いので!半減なしだと連打で死ぬ可能性は十分あります・・
12時装置に近接を置き、タゲを兼ねるとよさそう
・ザコに本営を攻撃されたら1撃ゲームオーバーです。
ザコ沸いたらすぐ倒せるようにボス役最低1人はボス下に配置で。
ザコは大体自爆するので、倒さず引きつけるだけでいいかも
3時9時装置前にいるだけでよってくる?
まだ修正後1回しか行ってないので安全重視点ピックアップ。
これでデバフ物理ごり押しできるんだったらどうしよう!
スキルごり押し・・
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