忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふの伝道師

こんにちは、もふの伝道師です。
 



思いのたけをぶつけてみました・・emoji





年末頃のSSなのでもう壊れてきてるのですが、去年のツリーデコemoji






更新サボりすぎてSS溜まってたので少しだけ放出してみました(*´д`)
次辺りから通常記事に戻れる予感がします。

サボってるさなかの前回記事でしたので、アヴァロン記事で当ブログを知られた方も多いのでは・・
当ブログはPCで見る事を前提にしているので、携帯版デザインがなかなか不親切な作りになっています><;
ページの最下部付近に折りたたまれたメニューバーがいくつかあり、「HOT」の部分によく見られる記事をまとめているのでご活用ください。


また、メインコンテンツと化した着せ替えは、携帯版では直接リンクを用意していません。
ページ上部のカテゴリー>もふ部活動から見る事が出来ます・・が、画像量が多いのでご注意ください。PC閲覧推奨です。
(PC版は右部メニューもふゲーム内にあります)
着せ替えの更新情報はTwitterの方でリアルタイムでお知らせしています。

画像がない装飾をお持ちで撮影用にレンタルしてもいいよって方・・!
ご連絡お待ちしてますっ_:(’Θ’ 」 ∠):_プルプルプル








暖かくなってきたねemoji
PR

新ぶどうデコ

新アバ、寒そうだけどなかなかかわいい^p^emoji
即2色ゲット~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・



大好きな夜会帽子と合わせましたemoji
ショートかわいいよショートemoji
緑はやっぱり合わせづらいので蒼天服です。

前回アト人対応アバ増えたことで着替え熱が再燃emoji・・
ハード系装飾がほしくなったので滅亡衝動買いemojiしちゃいました_(┐「ε:)_




表題


ぶどうemojiデコが立体になりましたemoji
1房12ピース。画像内25ピース也・・



もりもり
 

変にリアルなって可愛くなくなった_:(’Θ’ 」 ∠):_
大きいブドウ込で4房作ったので家具倉庫パンパンですemoji




もふ布我慢できない


スクロールボア3色買っちゃった・・^p^
1m1000円激安の誘惑。
写真見づらいですが、バラemojiのようにクルクルした毛並みが特徴のボア生地です。
この毛並みを生かすにはそこそこ大きい物を作る必要があります。

・・・

(^≧^)ニコ!

最低でも中もふ、できればもう1回り大きいもふぐるみが作りたいところです。
年内は作るものがいくつかあるし、規模的にもHit記念になりそうなので、取り掛かるのは来年かなぁ(´▽`;A
冬のうちには作りたいですねemoji

グリムども

がやがや・・








・・・?





ど、どれが本当のグリムなんだemoji
 




⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃
<同時に飛ばないで下さい



火曜日頃まで当家で見られるらしい。

ぶどうデコ

誕生日に向けて、おじいちゃんを149まで上げようとemoji


\わし1人で充分じゃい/
 




ハロウィンデコ、今からやって5ヶ月維持するのもな~って思って

気持ちハロウィンemoji


ちゃんと家の中に入れます><vv
ファミリーランタンほしいなぁ


室内emoji
 

ちょっと前からこっそり作ってたブドウちゃん。
かわいいけどスペース取り過ぎてるし・・上に家具置きづらいし・・



そうそう、この前〆切り云々言ってたやつは、間に合うには間に合ったけど没にemoji
これからゆっくりあみぐるみに取り掛かろうと思ってたけど、別件の〆切が12月に2件あるので先にこっちかな~
これも材料指定があるので現在取り寄せ中です。近場に売って無い悲しさemoji
もふぐるみ作る暇あるのか不安になってきました・・


と言いつつ材料来るまで少しずつ作っていたアイスemoji
 


作りだしたら止まらないポッキー・・


特にポッキーは綿入れもなくすぐできるし、合間合間にちょっとずつ進める事もできるので油断すると大量生産しちゃいそうです^q^emoji
上のつぶつぶはこれから・・縫っちゃう!

梅雨デコ

魔力塔では


誤爆失礼しました・゜・(*´д`)・゜・
ギルメンとの違いに嘆いてたら、、emoji



SS撮ったまま忘れてましたが、サブ家emojiを梅雨スタイルにしていました。

涼しげ?MOFU




emojiemojiemoji湿気が!emojiemojiemoji




家の中までemoji



ついに憧れのキノコemojiデコできました(*゚ω゚*)
チョコうさぎが、ほんとキノコ色ですねemoji
そうこうしてるうちに、メイン家仕上げ材の耐久が切れそうになってる><
白床作り直すのも手間なので、青辺りに変更しちゃおうかなぁ・・
次の秋デコの大まかなイメージはできてるので、それまでマイナーチェンジして行こうかなーと思ってます。



最近見たサイトのアイシングクッキーが繊細で素敵すぎて衝撃を受けましてemoji
気づけばクッキー型を検索し・・うち食紅一切ないじゃん!って思いとどまった!
でも諦めきれないのでフェイクスイーツでいつか挑戦したいですねemoji
いや、まずもふクッキー作れって話^q^
今型取り材が足りなくて探し回ってるトコです><emoji
そろそろ一気に粘土造形に取り掛かりたいものです。
これができるようになれば表現の幅が一気に広がりそうで楽しみemoji

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ