忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空色デコ

いきなりメモです!本編は後半


05月29日15時30分~
正座待機



編み込みヒールかわいすぎ><
 
センターはってるだけあって赤の完成度が高い・・
インソールも目立ってかわいいから、玄関に置くだけでテンションあがりそう><!




マイホーム改装終わったよ



よくホーム傭兵の名前変えてるんですけど
話しかけて名前横のマーククリックで


直接名前変更する事が出来ます。
・・使い道ありませんか
私にはとても便利な機能です><vv


玄関

玄関前でクンペン君が言ってた空の窓があります


じーっと見る


何かが見えるかも



リビング

玄関も入れて、窓は3箇所設置しています。
さてこのラグ、上から見ると・・・



になってます(*⊃ω⊂)
緑のラグでなんとなく草原(大地)をイメージ。
雲の上のキリン・・って意味なく設置してたけど、そのうち草原に下ろすかも


全体図

寝室にちょっとまとまりがないんで、大きいレア花柄ラグ置きたいとこだけど、できないよ


ちらっと見えた丸い部屋には

棺桶 フラワーバス完備!
これも雲の上のお風呂~って設置したけど外に出すかも^q^
花のバリエーションもっと欲しいよネ
PR

晩餐テーブルに

立たないでね!



立たないでって言ったのに><!


家ステを稼ぎつつ可愛くデコるには・・って考えて、ファンタジーとトラディショナルを並べて市松模様にしてみました
下には、はみ出ても装飾的になるラウンドベッドを仕込んでいます。
テーブルに立って騒ぐおっさんどもの図が見れますよ!



服とどいたぁぁぁ


このくらいミニなのが一番似合う(*・ω-人)
小花柄は好きじゃないんだけど、この花柄かわいいぃぃ
今これ着てブログ書いてます!!


大掃除で靴もだいぶ処分したので新調


レース大好き(*o・ω・)o
黒で見えづらいけど、インソールがスカラップになっててかわいすぎる、、


これも好み・・

レースベルトがかわいー
ブラウン買おうか(*´p゚) 


服と言えば、グローバルサーバーに(韓国にはない?)海賊ロックアバが売られてたらしいですね?
これに限った事じゃないけど、デザコンアバって他サーバーで売られる時その旨書いてあるの??
キャラ名とかは発表しなくていいけどさ、ユーザーデザインですって事くらいは記しててほしいな。
さも自分たちでデザインしましたって感じで売られてたら納得いかない>3<
3Dゲームって事を踏まえて360度可愛く見える用、相当気合い入れて考えた物なので(*;ω;)


服届いて浮かれ過ぎて記事構成がまとまってませんが・・
昨日ついにサブがケイロニアDビューしました
慣れない火力職で始終緊張ブルブル
てんぱるとSS全く撮らない病も発生(;-ω-)
SP使えばいいのか、攻撃すればいいのか、外出て全快してくればいいのか・・探り探り
でも新鮮で楽しかったぁ
また機会があればよろしくお願いしますっ(`・ω・´)!
今度はもっと上手くこなします><vv

<ワシントンさーん! └(^≦^ )┐=

周囲では(^≧^)の顔文字がワシントンさんって事になってるわけですが(元凶)


それはさておき、フレのマイホームで見つけた顔
482.jpg

なるほど丸ラグを輪郭に見立てるのか・・・
これは・・イケル!



せっせ((ヽ(;´ω` )/))せっせ



―数日後―


わしんとんさんドコ(゚д゚ = ゚д゚)ドコ
483.jpg



( ゚≧゚ )・・・
484.jpg



(^≧^)ニコ!
485.jpg

我が家にワシントンさんが来てくれました!
千円札のごとく、見る角度で顔が変わるのは副産物です><vv
おすすめショットは家に入ってフカンで見る事。にっこり笑ってくれますよ

続・バレンタインデコ

ハッピーバレンタイン!
マイホームでも何やら賑わってるようですよ


     \ワイワイ/\haha/\ワイワイ/
460.jpg



 \ ・・・・・ /
459.jpg
       /ワイワイ\



    \(。・ˇдˇ・。) ・・・/
458.jpg




ちなみにリアルでは、小学校のころから数作るならコレ!ってレシピがあります。
クッキーやスポンジケーキを細かく砕く。
とかしたチョコを(1)にまぜる。
 繋ぎの役割なので少しずつ入れる事。
成形できるくらいの硬さになったら一口大に丸めて冷蔵庫で冷やす。
 そんなにきれいに丸めなくてもOK。
(3)がかたまったら、チョコでコーティングしてデコレーションする。
 かたまって無いと、コーティング中に崩れやすい。コーティングが乾く前にデコもするので、10個くらいずつ作業する。
トリュフっぽい何かの完成!
 グラシンカップに入れて、中が見える透明な袋に1~3個詰めるだけでとってもかわいい
 あまったチョコは、そのままアルミカップに流しいれて定番手作りチョコにしてもいいですね(*・ヮ・*)




そしてアップデート
461.jpg

ワシントンさん雇いました(^≧^)
1日終わった時点でLvは124。土日だけ集中使えば150届くかなぁ?
弾薬は、2時間ほど狩りして11個・・・
2、3人で持ち寄って、今日明日中に個人D行きたいものです>3<
個人1回で砲弾は何個取れる事やら
とりあえず個人D優先で弾薬交換するけど、20個でスキルと交換できるのは結構嬉しいかも!
ケイロニアとかも、きつくても救済措置あればいいのに~~

しかし3時間限定経験2倍か・・・1日中にしてほしいよネ
魔力塔と時間がかぶってるのがすごく痛い
塔前に集中切れるように金曜から使うか、土曜は集中使わずにリデランと呪術修行にするか・・・ウーン(*-ω-)
とりあえず行きます
イベ終盤に誕生日を迎えるラッキーなクワガタさんが育成がんばるらしいから塔バフで応援するでな!
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

バレンタインデコ

さてブログ書く前にアトランリンク集さんチェックするかな

お、もふおさん更新してるじゃん!
435.jpg

みにいk・・

436.jpg


―私は今奇跡を見たのだ―




さて明日のメンテでバレンタインイベも始まるだろうし、それに合わせてマイホーム模様替えしました


お庭
437.jpg
ハートもりもり
丸テーブル使ったヤツ、自信作です


一見離れ離れのオバケもこの通り
438.jpg


玄関
439.jpg
お市がチョコ配ってくれます^-^


リビング
440.jpg
これねーハート柄ラグができなくて、ストックしてあった2枚を泣く泣く放出
そのうちグリーンから別の色に差し替えるかも・・・
中央のハートテーブルは3パーツ使ってます。


Loveを語らうキリンは
441.jpg


ハートに囲まれています
442.jpg


これは相当前からずっと仕込んでいた物ですが
443.jpg
恋する犬ちゃん
他にもちょっとした仕込みがあるので、ぜひ遊びに来て下さいね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ