忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデコ

さてブログ書く前にアトランリンク集さんチェックするかな

お、もふおさん更新してるじゃん!
435.jpg

みにいk・・

436.jpg


―私は今奇跡を見たのだ―




さて明日のメンテでバレンタインイベも始まるだろうし、それに合わせてマイホーム模様替えしました


お庭
437.jpg
ハートもりもり
丸テーブル使ったヤツ、自信作です


一見離れ離れのオバケもこの通り
438.jpg


玄関
439.jpg
お市がチョコ配ってくれます^-^


リビング
440.jpg
これねーハート柄ラグができなくて、ストックしてあった2枚を泣く泣く放出
そのうちグリーンから別の色に差し替えるかも・・・
中央のハートテーブルは3パーツ使ってます。


Loveを語らうキリンは
441.jpg


ハートに囲まれています
442.jpg


これは相当前からずっと仕込んでいた物ですが
443.jpg
恋する犬ちゃん
他にもちょっとした仕込みがあるので、ぜひ遊びに来て下さいね!
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

そんなタイトルつけてた人がいたなんて知らなかった><wなんたる奇跡・・w
うしろくできたー!
  • もふお
  • 2013/01/23(Wed)22:10:31
  • 編集

うしんし

8分差でコンボしてくるとはなかなかやりおる
うしんし見てきたー^q^
  • るま
  • 2013/01/26(Sat)16:22:22
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ