忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイホツリーデコ

マイホームもクリスマス仕様

376.jpg

ラウンドベッドを鉢に見立て、ツリーと大型ポインセチアを寄せ植えのごとく盛りました
ホワイト一色でもきれいだけど、豪華さ出すためにゴールド混合に
ベッドなので寝れますが、埋もれます><vv


上から見たとこ
377.jpg

ただこれね~パーツ15個も使うん><
室内にもう1個作りたいけど家具数にあきがない・・・マイホアップデート希望だよぉ・゜・(*´д`)・゜・
現時点ですでに内装手抜きです
クリスマスマイホイベちょっと期待してるけど、去年と同じでレア色しか交換できないとかだったら怒るヨ!
緑のツリーほしい。。。
いや、サンタモフ人形来るよねきっと^-^



昨日の記事でいきなり一般サイトでレシピ公開しましたが、今後も投稿していく予定です。
次の予定はボンネ型イヤマフだけど、ちょっと迷ってる部分があるので先にイベント物いこかな
なんとなく考えてるヘビ・・干支のぽんぐるみがあるので、今年中に投稿できたらなぁと思います
一歩間違えるとイモムシなるのでどうなる事やら(;・`ω・)
ここで発表するかはわかりませんが、興味ある方はチェックしてみてネ!(*o・ω・)o



私がどこかわかるかな (´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン
378.jpg
PR

ローゼ風プチ改装

  < こんにちわ! >
243.jpg


フレ宅からご紹介です
結構前に撮影したのに、ウチのデコと合わせて紹介しようと思ってたらこんな遅く
なにやらデコアートが進化しております@@
表情豊かですよねー
マユゲが革命的だと思います!!すごいのぅ


私にできる事はタラコにするくらいなのであった・・
248.jpg



さて家デコですが、仕上げ材の耐久は切れてもメイン家具の耐久はまだまだ残ってるんですよね。
なので、軽くリビングだけを模様替えするプチ改装にしました
前からやろうと思ってた赤黒デコです
ローゼリーベをリスペクトしてみました


玄関。前デコの面影が残ります
244.jpg

3トロフィーを埋めてちょっとした飾りっぽく。


開放的だったリビングを区切りました
245.jpg

ローゼのバラを意識して、赤いポインセチアを飾っています。
鉢の色が黒ならな~


こちらも赤黒に模様替え
246.jpg



全体図
247.jpg

壁と床、赤黒を逆にしようか悩んでましたが、赤い壁はあまりにも単色!だったのでこうなりました。
床はいい具合にマーブルですね
黒で重くなり過ぎないように、ローゼ頭と絡めて茶系のダルメシアンとの2色使いです。
それでも赤の印象が強いのでオリエンタル机でアクセント
壁のベージュ×茶色が、うまい具合にオリエンタル家具のベージュ&茶色と合いました^q^

ホント、そろそろ家具小物増えてくれないだろかあ、仕上げ材も・・
毎月1品でもいいからサ!1ヶ月限定でもいいから季節に合ったやつもほしい
黒系、ポップ系、あと花も足りないな・・・
なによりモフぬいぐるみ実装お願いしますね
そしてその後実際商品化ですよね^-^b期待して待ってます

熊飼い始めました

一式こわれるー(*;ω;)
213.jpg

5個しか収納できないけど、カラフルでかわいいブロック棚。
家具商店実装直後にサンプルみてからずっと憧れてて、5ヶ月前にやっと手を出しました。
ちなみにここは撮影用背景として設置した記憶が・・


このルームをリスペクト
214.jpg

小物いっぱいでかわいいよぅ
名残惜しいけど、壊れたら作り直さずに新しいデコへ移行しようと思ってます。
壁紙もそろそろはがれるし
ハロウィンシーズンにちょっとお色直しするのを見据えて構想中(*-ω-)
その間少し寂しい家になるかも・・・(;⊃ω⊂)ミナイデー




サブ135記念にドル雇ってきました

全方位うべぼ。あ、ヒ中央じゃなかった・・
215.jpg

オリハル600でサクッと雇用
スキルは後回しで、とりあえず育成していこうと思います



うべぼさん、オニニ様、いらしてたんですか><
216.jpg




あ、ムイの名前候補いただきました@@v
せっかくなんで案をまぜてみましたよ!

217.jpg

去年の夏デコ

姉が不器用!!なので姪ちゃんの工作プロデュース中
低学年でも作れるやつねぇ・・・フェルトをボンドでかためるフェイクスイーツが第一候補
簡単でも、数をそろえると見栄えがいいクッキーが有力です
チョコソースでデコするのもきっと楽しいよー^q^



アトラン~
夏デコ中のマイホームですが、その前のデコから流用した家具が壊れてきました
次のデコ考えて、それにも使える家具で作り直せばいいんですけど・・・まだ全く考えてません
ハロウィンデコには早いだろうしなー

流用と言えば、長い間居座っていた透明幽霊は去年の夏デコで登場したものでした
当時のデコSS残ってたんで公開ヽ(・ω・*ゞ)
例によって大きい画像が続くので折りたたみます~

夏デコ完成(*`・ω・´)

マイホーム記事が続きますね><vv
やっぱり我慢できなかったので夏デコ仕上げました
今回画像多いので折りたたみます゚+。(*・ω-人)・.。*

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ