忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローゼ風プチ改装

  < こんにちわ! >
243.jpg


フレ宅からご紹介です
結構前に撮影したのに、ウチのデコと合わせて紹介しようと思ってたらこんな遅く
なにやらデコアートが進化しております@@
表情豊かですよねー
マユゲが革命的だと思います!!すごいのぅ


私にできる事はタラコにするくらいなのであった・・
248.jpg



さて家デコですが、仕上げ材の耐久は切れてもメイン家具の耐久はまだまだ残ってるんですよね。
なので、軽くリビングだけを模様替えするプチ改装にしました
前からやろうと思ってた赤黒デコです
ローゼリーベをリスペクトしてみました


玄関。前デコの面影が残ります
244.jpg

3トロフィーを埋めてちょっとした飾りっぽく。


開放的だったリビングを区切りました
245.jpg

ローゼのバラを意識して、赤いポインセチアを飾っています。
鉢の色が黒ならな~


こちらも赤黒に模様替え
246.jpg



全体図
247.jpg

壁と床、赤黒を逆にしようか悩んでましたが、赤い壁はあまりにも単色!だったのでこうなりました。
床はいい具合にマーブルですね
黒で重くなり過ぎないように、ローゼ頭と絡めて茶系のダルメシアンとの2色使いです。
それでも赤の印象が強いのでオリエンタル机でアクセント
壁のベージュ×茶色が、うまい具合にオリエンタル家具のベージュ&茶色と合いました^q^

ホント、そろそろ家具小物増えてくれないだろかあ、仕上げ材も・・
毎月1品でもいいからサ!1ヶ月限定でもいいから季節に合ったやつもほしい
黒系、ポップ系、あと花も足りないな・・・
なによりモフぬいぐるみ実装お願いしますね
そしてその後実際商品化ですよね^-^b期待して待ってます
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ゆうこがw

内容と関係ないけど。
モフスキル本当にあるとは(>_<)
メイド イン ゆうこ のモフもケッコウ良くできてましたw
  • 2012/09/01(Sat)16:56:34
  • 編集

もふ職人

各所からそのモフ見たいと声が上がっていますねvv
本人に交渉してみます(';')
あ、晴さんはモフ米お願いします!!
  • るま
  • 2012/09/01(Sat)17:49:35
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ