忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさデコ

ピョン(*・x・)(・x・*)ピョン
055.jpg


 \ 騙されたな!おっさんでした /
056.jpg



これ書いてるの翌日の夕方だったりしますが、とにかく疲れた
戦略→修練→忘却→戦略ツアーいってきました^q^
修練の辺りでみんな寝ちゃったんで忘却は・・・

057.jpg

めっちゃギリギリ><vv
3人で遊んできました
たくさん神秘の秘薬がふえたね^w^
・・・・・・
・゜・(*´д`)・゜・



ところでウサギの絵文字ないんか・・・正方形に収めるのが耳的に難しいとか何か?デコメではいっぱいあるのにネ
まぁ、いいや
いよいよ仕上げ材もはがれてきて、マイホームが大変なことに(´・ω・)
8月いっぱいデコ維持したいので6月20日くらいに仕上げるのがいいんですが・・・なんかもう、いてもたってもいられない(*⊃ω⊂)<ミナイデー
明日明後日には我慢できずに改装してる予感

家具数に余裕があればデコアートもやってみたいですね
この前カエルができそう!とか何とか言ってましたが、プレビューでやってみたところキモすぎて却下しました><vv
ビンテージ寝室テーブルの目は怖すぎる・・・あと、キウイの種が顔にするには難点・・・つまり全部ダメ
思いつきで言ってはいけないという事ですね(((;゜д゜)))
すごく残念な出来だったのでSSすらとってないよ!
あのカエルは封印されるべき
\気になる人はプレビューで見てみよう/


で、オリジナルに沿ってアレンジしてみることにしました。


  \ ヤァヤァ /
058.jpg

プレビューなので色が暗いですが、うさぎです^q^
パープルビンテージのドイリー、色も形も耳にぴったりですよね?!
赤い目にしたらなんか怖いですね。ネコ目だわネコ目


かえた。
059.jpg


マユゲ(*-ω-)ノ⌒`□ ポイ
060.jpg

これで12パーツ・・・余裕出るかどうか>3<
PR

デコアート

がんばるウチの家具職人
049.gif

最近職人サボってたからこんなレベルで止まってます。
スキル上げたいから大体職人だけで製造進めてるけど、今回は間に合いそうにないから自分で進めようかな(*;ω;)


前回撮り忘れたSS
050.jpg

左は地中海チェスト、右はビンテージ寝室テーブル仕込んでます。
高さのある物を飾ると、晩餐中ピザに刺さってたりで楽しいですよ


\お湯をかけないでください/
051.jpg



さてタイトルの話
フレの新作デコ見学に行きました

くまと握手
052.jpg

oh・・・!
かわいいとっても和む(*´д`)
なるほどな~@@
この方、以前より逆方向にこんなデコもあって

お花お花~~
053.jpg

庭の広さを生かしている素敵なデコですね
参考にしよう!と思いつつも、私じゃまったく何を描けるか思いつかないっていう
何でも描けそうな感じがする分、何も思いつかないんですね~
SS見て今思いついた・・・クマの顔をキウイに変えればカエルになるかも^q^
ぱくっちゃうぞー(*「´▽`)「  ガオー
パクリ宣言はさておき、これからもお互い家デコ楽しみましょー!(*・ω-人)
あと、ちらっと載せるとか言って全然ちらっとじゃなかったです><vv


ブロック崩しはどうもセキュリティに引っ掛かりやすいようなので、現在Flash版を作っています。
その辺の知識全くないので解消されるかわかりませんが・・・



こんにちは。私がモ長です^w^
054.gif

ベッドもデコるよ!

通報しないでください><
045.jpg
面識のない方をガン見した挙句盗撮してますすみません^w^



マイホーム、夏デコに向けて準備中です
現在春デコの名残がある適当まにあわせ状態なので見られるのちょっと恥ずかしいですね
プレビューで1時間ほど最終チェックしてました^q^
これ楽しくてあっという間に時間過ぎる・・・そしてその間チャット見えないから無言に(ノω`*)
で、家具を作り始めてるんですけど、いつも家具数の事考えてないんです
もしかしたら、せっかく修復したトイレを壊さなくちゃいけなくなるかも
アレ結構パーツ使ってるからなー(*;ω;)
家具数150上限って少ないですよねっ!


046.jpg

大体固定デコ、こだわりの寝室。
小物をごちゃごちゃ置きたいのに、150じゃ・・(*;ω;)
ベッドの下にティーテーブルを仕込んで人形を置いていますこれは木製かな?
ベッド・テーブルはそれぞれ高さが違うので、プレビューでピッタリの高さを探してみて下さい
いつかモフ人形が実装されたらベット上うめて一緒に寝るんだ・・・^q^
SS撮り忘れましたが、同じような方法で晩餐テーブルの上に物を置くこともできます。
殺風景になりがちな晩餐テーブルもこれで華やか


せまい。
047.jpg



一方サブの家は・・・
048.jpg

やりたい放題ですね!
一応、強調したいラインに背もたれ持ってきて読みやすくしてたんだけど><vv



囲んでくれましたありがとう^q^
044.jpg

バスシステムの寿命

壊れそうなんです。

018.jpg


トイレが。


渾身の作品
019.jpg



期限切れの透明幽霊の妨害をよけて右クリすると
020.jpg



     \ 中にはいれるよ /
021.jpg

次、夏用デコにするまでの間に何作ろうかな
家具の耐久5ヶ月もあると、コロコロ取り替えるのなんかもったいない気がして耐久ぎりぎりまで使ってます(*-ω-)
開封後も家に飾ってないときは耐久減らなきゃいいのに~



どんどんモフモフ愛でましょう!
022.jpg

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ