忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再・赤壁ソロ

ミノD予告来ましたね~((((*o・ω・)o)))
戦略Pいくら使うんだろ><
明日からのP残しておかなきゃ~・・・って事は今日しかないです。
赤壁ソロリベンジは!

メンテ後なぜか魔力塔バフが表示されてないことに不安を感じながら、ヌーベル+結束で突撃ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
以下ダイジェスト


時間が不安なので最初の中ボス回避
023.jpg


まとめて燃やせー
024.jpg


かこめー
025.jpg


ボスだけ釣r・・・失敗
026.jpg


釣り失敗でもザコ無視で押すのだー
027.jpg


中ボスゾーンでまたSS取れてませんでした
結果は45分ほどかかって勝利
あわあわしてたけど、ピンチになることはありませんでしたね
回復特化杖ヒなのに始終火炎打ってた気がする
やっとラスボスだ~って油断してたらボス一本釣り失敗したのは我ながら吹きました><vv

今回一切罠を使わずに行きましたが、右召喚門壊したあとの中ボスで修羅場になるので道中罠使ったほうがよかったかなぁ
前回の、中ボスもザコもいる時の優先順位の疑問は断然ザコ処理優先ですね!
ザコのスキル連発は、回復石の意味がなくなる・・・(*;ω;)
しかし、ここの中ボスの動きは予測不可ですよね~
動かないでいてくれたら中央破壊後にそのまま右迂回でいいんですが・・・
怖いので私は破壊後に2匹引き寄せて処理しちゃいます。その分右破壊遅れるけど~(*;ω;)
ソロやってる皆さんどうやってるんだろ今度まじめに動画探してみようかな><


30箱ごちそうさまでした
028.jpg


ちなみに大もふは現在耳としっぽがくっついて、手を作ってるとこです^q^
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

発見!!(創¬ω¬龍)ジトォー


全部読んできました♪
もふぬいぐるみかわいいですね。

もふてにいれたらもふ部入りたいです(^o^)/
  • りん
  • 2012/05/17(Thu)09:14:12
  • 編集

すごい^^

 ルモフさんすごいぞ^^
ブログランキングの一番上をもふが飾ってるぞ!
  • 2012/05/17(Thu)15:19:47
  • 編集

Σ(・ω・ノ)ノ

>>りんさん
(*⊃ω⊂)キャー
いらっしゃいませ~v
もふを愛する気持ちがあれば入部大歓迎です><vv


>>晴さん
どれどれ・・・・・・(*゚д゚)y \_ ポロッ
ほんとだ
これももふが愛されてるって事ですね!
応援感謝・゜・(*´д`)・゜・
  • るもふ
  • 2012/05/17(Thu)19:03:35
  • 編集

無題

私ももふ部に入るためリュックのお金稼いでますw
ランキング一位おねでとー^^
  • るおか
  • 2012/05/18(Fri)01:06:16
  • 編集

もふ貯金

アリガトー(*;ω;)
私も、いつでも魔法モフ買えるように貯金してます!
一緒にもふ貯金するべしーヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ
  • るま
  • 2012/05/18(Fri)20:41:07
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ