忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雇用間近

 \ Trick or Treat 
315.jpg

間違えました^-^


 \ Trick or Treat 
m088.jpg

リクエストのさつまいもふ魔女です^q^
魔女・・魔女?魔もふ?


日曜から気合い入れてサブ育成してるの更新さぼってました(;⊃ω⊂)
2倍開始時の修行で集中使い忘れたのが痛い
Lv142の40%くらいからのスタートですが、次回ワイワイで何とか145目指して頑張ります!
それもこれもこんなことしてたから・・


チャレンジ大好き団
316.jpg

4人でギガス行っちゃう?いけるいけるなんとかなる!強行突破や!のノリで突っ込んできました
大体の作戦を決めて、あとは成り行き任せー─=≡Σ((( っ*'ω'*)っ

延々と沈黙受け続ける杖ヒの図(*;д;)
317.jpg
この後、颯爽と紳士がやってきて体制立て直しました
探りながらだったんで時間ぎりぎりクリアでしたが、次回は半分の時間でクリアできる!と思います

ギルドでも行って来て、サイコロで核もらったので・・・

318.jpg

☆-(*ノ´ω`)八(´ω`*)ノ イェーイ
手持ちの箱を開けたら、核1個と欠片10個集まりました
今日のメンテでクエ完了のバグどうなるか待ってたんだけど、まさかの保留><
もう145↑のキャラにリセ書配布でいいじゃんね(*・з・)
まぁ金曜にギルドでギガス行くので、リセして雇っちゃおうと思います!
5人*2組くらい集まるといいな・・・そのためにも、人員確保としてサブ145を急ぎます
もふ部の本気見せるでっ(*`・ω・´)


AMサーバー落ちてるようなので次もふの構想でも考えてよう・゜・(*´д`)・゜・
ぽんもふ
ようやく納得のいく形が安定してきたので、そろそろ作り方公開できそう。
手をもう少し目立たせたいので、これをクリアしたいところ。
12月にはクリスマスもふが待ってる
そういえば目用ラインストーン買うの忘れてた(´・ω・`)
編みもふ
巨大もふが後2匹作れるだけの糸が残ってるどうしよう^q^
でもピンクの糸買って色違い巨大もふ作りたい(´・ω:;.:...
20cmくらいのも作りたいな。
ポンもふでもいいけどストラップ作りたい

手芸店に糸買いにいったら、使えもしないのに危うくボア生地買うところでした!
誰かもふぐるみ型紙公開してくださぃ(*;ω;)
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ