忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳牛捜索ロボ速報

日曜の記事を用意してたんですが後回しです!
本日発売のアバターポンが!!


328.gif

(*゚д゚)y \_ ポロッ


329.gif

・・・だと・・・・

気になる・・・でもアイテムリストに載ってない・・・


ネクソンの罠にかかりました^-^
330.jpg

カンウ人形はお帰り下さい><


331.jpg

帽子と服のおめササありがとうございますvv
本命は牛だったんです!!

で、実物
332.jpg

きましたCHINA ONLY
堂々とした牛の一文字がいいですね。


さっそく読んだよ
333.jpg


見やすく
334.jpg

牛・・ロボ!予想以上にロボ
カクカクしてかわいいです><
これはもふ捜索書来る日も近いですね^w^期待してます!




      \牛がにげたぞー/
335.jpg
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

牛w

あはははww
牛の顔、ちゃんとあったーw
四角い牛ちゃんかわいいねー(*´ω`*)
ドドド~
  • もふお
  • 2012/11/07(Wed)18:16:54
  • 編集

無題

牛が逃げたぞーに笑ってしまいましたww
保存させていただいてよろしいですか?
  • 通りすがり
  • 2012/11/07(Wed)19:28:57
  • 編集

無題

>もふおさん
牛の名前は「うしろく」にしました^w^

>通りすがりさん
どぞ!ご自由に保存しちゃってください~
村内対決で撮影したらいい背景になりました><v
  • るま
  • 2012/11/07(Wed)22:26:41
  • 編集

無題

ネクソンの誤植だと思ったら本当に牛!!

もうちょっとまるくてもよかったのになぁ。
もふもふが探索する日も近そう!?
  • りん
  • 2012/11/08(Thu)05:00:22
  • 編集

楽しみにしてますw

ゲーム内で関わったことないものの、いつもブログ楽しみにしてました!誤植でなくほんまやったんですねぇ。なぜに牛・・・・モフのが課金アイテムで売れば売れそうなのに。ええ、引退してなきゃ絶対かってましたよ!攻略とは違う、ほのぼの記事、楽しみにしてますね^^
  • 元アマリ民
  • 2012/11/10(Sat)18:12:01
  • 編集

無題

>りんさん
誤植考えてなかったvv
公式見る→牛だ!→買うぞ! の流れ
ロボだからカクカク・・・牛人形なら丸かったかも!
もふ捜索ほしいーー
ネクソンさん売上UPするよ!だからはよはよ!

>元アマリ民さん
本当誤植の可能性かけらも考えてませんでした><vv
後ろにもふを連れながら戦えるなんて夢いっぱいですね・・・
2匹連れたいので、Nもふ捜索とピンク色もふ捜索の2種類実装してほしいです!水色でもいいです^w^
こんな事ばっかり書いてるもふブログですが、楽しんでいただけで嬉しいです゚+。(*・ω-人)・.。*
  • るま
  • 2012/11/11(Sun)14:04:31
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ