忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや?支援兵力の様子が・・

先週ですが。

魔法巨大もふが市場にあったので・・・
344.jpg

セウユ145にした自分ご褒美に買っちゃいました^q^
市場に出して下さったそこの素敵な人!
買ったのは私です私ありがとぉ

魔法もふのスキル見た事ないのでドキドキしながら確認
345.jpg

ヒャー(*´д`*)

こんなの降ってきたら敵回復しちゃうよ!(*´д`*)ンモゥ
私に降ってきてほしい



よしろくさんはなんとかLv100超え
341.jpg

イベでもらった酷寒+10剣をつけてマジャパデビューしてきました(+・`ω・)
最初のラクティは、足速すぎて追跡者?出た瞬間に終了^q^
気を取り直して次の兵力・・・


何かがおかしい
342.jpg


あ、あの・・・


\ ワーワー /\ ガヤガヤ /\ ワーワー /
343.jpg
/ ガヤガヤ \/ ワーワー \/ ガヤガヤ \



多いわ!v

せっせと1匹ずつ倒すよしろくなのであった
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いつもこっそり楽しく拝見させていただいております(*´∀`*)
ゆでたまごを醤油液に浮かべて、半分茶色くして
食べられるもふを作るぐらいのもふ好きです!
魔巨大もふ、お金がなくて→普通の巨大もふに・・
まさかこちらで買っていただけるとわ(。→ˇωˇ←。)
どうもありがとう!一言お礼をいいたかったので ┏○))
かわいがってあげてくださいませ(*´∀`*)
ちなみにそれリヴァとか攻撃するとでかくて楽しいですお♪
  • アイリス住民
  • 2012/11/17(Sat)21:44:58
  • 編集

もふコレ

食べられるもふ!(๑´ڡ`๑)
なんとっ魔法もふの持ち主さんですか
こちらこそありがとうございます>ω<!大切に愛でます~゚+。(*・ω-人)・.。*
実装当初買い逃してからずっと、もふ貯金してたかいがありました
図鑑に入れて眺めたり、インベントリに入れて眺めたり、装備して眺めたりしています

リヴァ・・(*゚д゚)y \_ ポロッ
いい事ききました!ちょっとしばいてきますね!
  • るま
  • 2012/11/18(Sun)16:23:08
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ