忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトツリー完成

もふ専用設計
362.jpg



とりあえずツリーの縁取り完了
m094.jpg

下に出てる分を切り取るか、そのまま淡ベージュで台座作ってかぶせるかちょっと悩み(*-ω-)
まぁ後で考えましょ!


デコ
m095.jpg

山吹~赤統一にしました^w^
なんだか、本体が繊細なイメージなのにデコが大雑把で幼く感じたので


2㎜ストーンを追加
m096.jpg

どうでしょう、デコ増えたけど上品度UPしたんじゃないでしょうか!
支えの紙外して、中に小さいライト入れたらかわいいかな^q^
ちょうどいいサイズのライトが果たしてあるのか(゚д゚ = ゚д゚)


くま耳フードマフラーの計画ですが、ソーダもふの糸があまりまくってるのでこれを使おうかなって。
で、耳だけ見たらクマもモフも同じなんじゃない?って気づきました・・・

つまりもふ耳フードマフラー?!

もふとおそろいもふとおそろい
俄然やる気でてきたっ(`・ω・´)

もふ耳計画発動ーーーーー─=≡Σ((( っ*'ω'*)っ
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ツリーきれいにできてる!かわいいー(*´ω`*)
短期間ですごいで。
うちにもください\( ^ω^ )/
  • もふお
  • 2012/11/28(Wed)15:51:57
  • 編集

もっと作るでー

小さいからすぐできるで!
じゃあ私は・・もふツリーください\( ゚≧゚ )/
  • るま
  • 2012/11/29(Thu)03:33:26
  • 編集

無題

ツリーの上にもふのっけようか^w^
  • るおか
  • 2012/11/30(Fri)00:09:07
  • 編集

ぷち

上につける用のプチモフ・・もふおさん下さい!

最小のポンポンメーカで作れるかなぁ?
ちょっとやってみます^q^
  • るま
  • 2012/12/02(Sun)03:01:23
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ