忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふ耳フードマフラー完成

この守護者、美味・・・

371.jpg



土曜日はレイド頑張りました(`・ω・´)
魔力塔の後、メインで2回ギガス行ってー

同じメンバーのサブ軍団で突撃
372.jpg

鋸の破壊神が降臨なさったので楽勝でした・・ガクガク
ちなみに3回ともサイコロ全外れです^-^

AM戻ってその足でミノへ
そう結果レイド4連発!
この稼ぎで、もふ貯金を復活させるのだ><



モフラー土曜時点
m098.jpg

フードが付きました
さぁ、日曜に耳つけるぞ!って思ってたら


依頼品
m099.jpg

急遽1歳用のミトン頼まれたので試作試作っ
記憶違いで、この緑の糸の在庫がなかったので明日にでも別糸で作ります・・・
この糸は太くてサイズ調整しにくかったから、もうちょっと細い糸がいいかな~

手袋の編み方が大体決まったので、モフラー再開


できた
m100.jpg

ソーダもふの頭より小さいので、耳を1段減らして小さく。

くま耳じゃないよもふ耳だよ!!

3万Hitを迎え、ついにもふとおそろいになる事が出来ました(*´p゜)
材料費は600円くらいかな?お手頃もふ!

実は、初心者向けぬいぐるみのつくり方本を買いまして・・・
もふぬいぐるみに向けて勉強中です
ネットで型紙の作り方もいろいろ見て、何となく思い描いてるものがあるので、近いうちに挑戦してみたいですね




魔力塔にて。
373.gif

誤字じゃないよ、よしろくだよ
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ