忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザコン浮遊

某紳士がレア守護者羽ゲットしたらしい。

とてもうらやましい・・


ちょっともふに変身してくれませんか?
405.gif



ウワーーーン!!!
406.jpg

上でも誤字してますが、ここのとこ本当いろんなとこでミス連発してます
雪や!連続雪かきのせいや!
頭の回転が鈍ってるご迷惑おかけします・・・


昨日の記事のスクルージTBS。
アト杖でそんな時間かかる?いわれてしっかり時間見てみました。
3か所巡って合計15分↑ほど。
基本ヒ・ムイ・天気で、最終マップだけ+関羽。スキルで突き進むお仕事です


傭兵デザコン煮詰め中・・・(*-ω-)
候補を1つに絞り、方向性も大体きまりました。
明るいお姉さんです!v
私がイメージ画描くと幼くなるんで、ラフで全体の雰囲気だけ指定しようかな?
設定上、浮遊属性もねじ込めるので武器とともに悩み中遠距離を浮遊させていいものか。
浮遊してるのが魔女だけって寂しいよねぇ。
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

村が入札されてるよー。
至急INするように。
  • すぎちゃん
  • 2012/12/28(Fri)22:57:45
  • 編集

ヽ(*`д´)/コラッ

BOTのしわざぁぁぁぁ(。・`ω´・。)キー
年末年始に面倒な・・・><
  • るま
  • 2012/12/28(Fri)23:35:26
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ