忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人&ご連絡

更新が滞ってますが、雪かきでももふ中でもなくちょっとたてこんでます。
今週いっぱいくらいこんな感じかと・・


そんな中、実は昨日中の人の誕生日でした><v
土曜日に前祝いで外食行ったりしたんで、ケーキ食べるくらいだったですけど

外食と言えば去年のあの事を思い出しますね・・・
わたしにキッズ会員登録を進めてきたファミレス店員・・・^-^

わたしはとっくに成人しています
わたしはとっくに成人しています

大事なことなので2回言いました
化粧を変えればいいんだろうか!でも濃い色似合わないし
とりあえず今年は年相応に見られたいものです。
髪をロングからバッサリとショートにする予定なのでそれが吉と出るか


で、土曜日外出~からの塔やら何やらだったためハニーポット行く時間が大幅に遅れました
6時か0時リセットで好きな時間に1日1回行かせてほしいヨ
情報は根源までそろい始めましたが、ボスキノコ情報の根源までそろうかなー@@



◆個人的連絡◆
明日のレイドですが、帰宅が遅れそうな場合余裕があればこの記事のコメントにて連絡させて頂きます。
大丈夫だと思いますが!念のため~
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

連絡

連絡遅くなりましたが、無事終わりました(*´▽`*)
もう帰宅してますので後ほどインします。
  • るま
  • 2013/01/30(Wed)20:03:55
  • 編集

無題

お誕生日おめでとうやで!
  • NONAME
  • 2013/01/30(Wed)22:43:01
  • 編集

キョロキョロ

孫よありがとう(*`・ω・´*)
今年はせめて高校生以上に見られたいですはい。

…ところで今いずこ(*;ω;*)
  • るまろく
  • 2013/01/31(Thu)03:12:33
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ