忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信念の旗

新GD行ってきましたー─=≡Σ((( っ*'ω'*)っ
道が分かれてるので全部は確認できず
間違いや記入漏れがあると思うのでご注意ください。
テント、強弱間違ってるかも><
 指揮官スルーしてたので修正


信念の旗

スタート
次の階へ
不気味な兵站幕舎(弱テント)
陰々とした野戦幕舎(強テント)
中ボス(百兵長)
中ボス(指揮官。デラウェアボスの監獄使ってくるあいつ)
ボス


1F
472.jpg

中央ルート未確認なので記入漏れがあると思います。
少なくとも中ボスはいたっぽい?
 中央ルート確認。マップ修正しました


2F
473.jpg

ここの指揮官は百兵長もPTにいます。


3F
474.jpg

ザコはいなく、テントとボスのみ。
ボスは指揮官入り?



1F・2Fはテントの近くに射石砲が1~3匹います。(一部いない所もありますが)
そのテントですが、2種類いるんだけどぱっと見区別つきません名前で確認するのが確実ですね
弱テントはスキルも物理も弱いですが、強テントはスキルで9万程くらいます。
テントやってるとこに射石砲や中ボスが援軍に来ると苦しいので注意
テントの前に処理しておくのが安全・・・

3Fボスは硬いだけで攻撃は痛くなかったですね。
加護抜いてデバフ・セト構成がいいかな??
かくいう私はセト係討伐に入れっぱなしでした・・

砲弾ドロップはみんな合わせて23個也。
思ってたよりテント・中ボスが散乱してて驚き
射石砲もメモしてたんですけど、あまりにゴチャついたので今回省きました

確認できなかったルートがあるので、次行けたら修正していこうと思います>3<
記入漏れが確実にあるのはわかってるので!
 修正済
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

GD行ってきたんですねー!うらやまー。
砲弾ドロップ一人23個かと思ったらみんなで・・・と、なかなか大変そうです。
  • りん
  • 2013/02/23(Sat)18:10:37
  • 編集

ブーン

鍵とれたからまた行くよ!
ここも、大砲のアイテム情報出たらもうちょっと砲弾取れそうだけどね~
  • るま
  • 2013/02/26(Tue)18:14:17
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ