忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除中につき

忙しい!忙しいよ!!
エイプリルフールネタを仕込もうと思ってたんだけどやる暇なかった・・
ベッドやら机やら本棚やら、トラック2台分処分するほどの大掃除中です><
新しく棚組みたてたり、物整理し直して移動したり
ようやく8割方終わったのでアトランやら手芸やらブログやらできると思います!
今いるパソコンある部屋に、手芸関系の書籍や材料を持ってきたのでなんだかアトリエ気分
本棚にソーダもふ詰め込んでたら早々に追い出されました・・かなしい。


って事でだいたい放置だったのでSSがありません!
サブが155になったので、日曜は集中使って花果山籠り156に(+・`ω・)
来週の日曜で158にできるかなぁ?
製造は斧が127になり、ついにALL黒ペガ達成です
審判予定も、全防具達成したのでこれからじわじわ武器を130にしていきます


手芸企画、よく考えたら発案から2カ月たっちゃったのかー><
エイプリルフールと合わせて発表しちゃおうか悩んだんですけど、やっぱ妥協したくないんでもうしばらくお待ちくださいネ!

これと併せて今やってるのが、半球デコストーンをソリッドアイ風に加工する作業です。
デコストーンは安いしカラーバリエも多くて便利なんだけど、毛糸の表面に置くように貼る事になるので、毛並み整えた時に位置がずれたり、そもそも貼る時に作業がし辛いのが難点
・・なら、ソリッドアイみたいに足つけたらいいんじゃない?ってね!
しっかり差し込まなきゃいけないやつには強度不足で使えませんが、ポンポンに使う分には全然OK
ボンドで足つけるだけの単純作業ですが、後日手芸ブログの方で紹介する予定なので興味のある方はご覧ください~
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ