忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふ部1周年記念企画

  \ぷ○ちょです/


嘘です。こんばんわ!
今日でこのブログも1周年となりましたもふもふもふー
5万Hitも同時に迎えたようですね感謝感謝゚+。(*・ω-人)・.。*

さて冒頭でネタバレしてますが、今回の企画いってみましょう
発案から3か月・・今日のために頑張りました



牛ロボレシピ見なおし


ちょっと大きめに作り直しました。
5パーツから3パーツ構成に改変
黒いの目が見えにくいかな?ちょっと引いてみましょう


      \モー・・/

/モー・・\


おぅ?



うん・・




犇?




犇犇犇犇犇


ようこそ、うしろく牧場へ

初代合わせて17匹
がんばったよぉ
作ってる途中、姪ちゃん(1歳)に見つかっておもちゃにされてました><vv
あとこれね、エイプリルフールに発表してブログデザインごと変えて、うしろく部にしようとしてたわけです^q^
1周年なのにもふじゃないとかは言っちゃダメですよ!



おかたづけの図
         \ ギュー /



Thanks 50000Hit!

みなさん、宣言通り口角が上がる程度の癒しは届いたでしょうか!
これからももふ部をよろしくお願いいたします(*o・ω・)o
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

50000Hitおめでとうー!

うしろく部員です( ^≧^ )
牧場完成と50000Hitおめでとうやで(・ω´・+)
うしろくちゃんたちカラフルでかわいい(o´ω`o)
うしんしもまぜてあげてw
  • もふお
  • 2013/05/05(Sun)12:39:07
  • 編集

うしろく部

お祝いありがとやで(+・`ω・)b
私のお気に入りは、灰ろくと薄ももろく^-^
後でうしんし合成しとくvv
  • るま
  • 2013/05/06(Mon)18:15:19
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ