忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製錬戦士

oh・・記事非公開のまま数日気づかなかった!
書き足し書き足し・・((φ(-ω-*)



メインに渡して修理できるように、サブは高くても+6の装備にしてるんですけど、
「10にすればいいじゃない^^」ってそそのかされたので!

思い切ったよ


今は装備も材料も安いので、アトラス強化するのもなんか躊躇いません?
宝物庫で製錬石もとれるし・・って、全て自作製錬で10目指す事にしました
モチロン、上画像の+8も自作製錬です^3^
ギルド製造も駆使して、常に8本ずつ製造製造製造


途中こんなのできたおかげで



\あっというま/

+4も2回できたよ運を使い切ってるね^q^


製錬石減るのもあっというま
毎日宝物庫で製錬石稼いでるのにイベ開始前のストックから200個も減ってるヨ
金策も間に合わず使う額の方多くなってますが・・がんばります(*`・ω・´)b
はたして+10なるころには槍スキルいくつになってるのだろうか(*-ω-)



昨日寝る前はストーブつけてたのに、今日は暑くて暑くて
日中は扇風機もほしいくらい・・ストーブと扇風機が部屋に並ぶカオス。
よりによって、今家中の網戸貼り替えたのんでるので窓開けれないの

七分トップス出してきて、夏用の真っ白ロングスカートあわせました^~^
こげ茶トップス+白スカ+パールヘアゴムで森ガール的な何か・・
普段は長くてもひざ上10cmとかでガールズゴシロック+カジュアル着てるから新鮮新鮮!


       普段 今日


髪ショートにしたい・・アツイヨ
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

もすぐふっき
  • 勲章
  • 2013/06/07(Fri)09:57:45
  • 編集

ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ

ワーイワーイ!復帰まってますー!
イベントに備えて弾薬集め中の巻(+・`ω・)
  • るま
  • 2013/06/08(Sat)16:36:26
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ