忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新もふ準備と予定

とにかく何か作りたくて!
いくつか同時進行で準備をしています(+・`ω・)


キット作り終わったemoji


3色のくまキットだったけど、適当にアレンジしました^q^
人形はふわふわ・ふかふかが好きなので、今までニードルフェルトに手を出してなかったのですが・・
この素材を使う事によりやわらかemojiに仕上げる事が出来るようにemoji
さらに調べると、「埴毛」という方法があって本当、もう、ふっさふっさにする事が出来るみたいemoji
とても興味深いです・・次の7万Hitまで待てないよぉemoji
まずは小さく作って、Hit記念の時大きくすればいいかな(*゚ω゚*)emoji



ポンポンはアトラン外の物を3つくらい設計中です。
うち2つが版権物。
前に作った大きいポンもふを色違いでもう1匹欲しいな~~emoji



本命emojiぬいぐるみ。
ゆっくりとですが、ついに始動しましたemoji


クッキーの時に作った型の型に・・


ラップを巻き、小さく千切った和紙をぬらして貼りつけます。
本来は油粘土が好ましいのですが、よく確認しないまま紙粘土で作ったのでラップでごまかしemoji


乾いたら粘土を取り出します


そうです張り子ですemoji
これをゲーム上モフバッグの縫い目を参考にしながら切り開いて、それとなく整えて別紙に書き写しました。
この縫い代のない型紙を使い、まずはフェルトで試作する事から始める予定です。
型紙公開を視野に入れていますが、立体物の著作権はいろいろとアレなので運営さんに許可して頂けるか聞いてからになりますね~emoji
いや、まずは完成させないと話にならないな>3<emoji今秋~冬予定品です。



もふゲームemoji
これはまだタグ構想しかしてません(´▽`;A
もふ着せ替えの予定だったけど、普通にアバター着せ替えの方が需要ありますかね・・
それ用の画像を用意するのがすごく大変そうなので、はたして実現できるかどうかemoji



気になるもふは居ましたかemoji
全て準備段階&予定なので確定じゃないのですが、お楽しみに~emoji
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ