忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふのおなかどこいった

マイホームコンサートemoji




恐れていたインベントリ変更が来てしまいました・・emoji
単純に持てる量が100マス以上減ったのは悲しいですね。
これを作るときはこの傭兵、これ開けるときはこの傭兵・・って待機出し入れする使い方をしてたので大分勝手も変わりましたemoji
これは村に戻って一気にアイテム準備するか狩場で傭兵入れ替えで準備するかの違いなので、アイテムの収納場所を工夫すればそのうち慣れる・・はず(*;ω;)
村に戻らないですぐ使いたい呪文書や、意欲消費したくないときの物はマイホームかカバンでemoji

サブの倉庫込みでアイテム整理しようと思っていたので、全く整理しないでアプデをむかえたわけですが・・
同じ傭兵が持っていたはずの物があっち行ったりこっち行ったりぐちゃぐちゃemoji
4P使ってる状態なのでゆっくり片付けます>3<
ちなみに3P以降の仮倉庫は取り出ししかできませんが、倉庫のアイテムを先に選びインベのアイテムと交換するように置くと実際に交換する事ができます。
まぁちょっと整理が楽になる程度ですが(´▽`;A

新インベ使って思ったのが「かゆいとこに手が届かない」なーと。
タブを使って整理してたんだけど、どれにも属さないアイテムがけっこうありますよね。
それを探したい時は結局全表示の状態で探さなきゃいけなくて・・大変emoji
整理終わったらあまり使わない機能かもですが、「その他」タブがあるだけで楽だったのに~emoji
新インベってか前からある機能だけど、ついでにつけてほしかったemoji
分解や市場登録でページめくるのも気になったので、傭兵の番号にだけ対応して9番の傭兵選択で9列目表示~とかもほしい!




その頃マイホーム

盛り上がっているようです。




噂のマイレージは、毎週リセットの上に推薦Pのようなバフだけなのかなぁ??
今あるポイント使いきろうと、所持Pみて愕然としました・・
推薦Pはバフアイテムにかえちゃうのでなんとかなるけど、

「収集P150万」

_(┐「ε:)_コテッ

超越のクエアイテム750個分・・花果まじりで毎日3クエしかしてない・・の・・に・・(;-ω-)ウーンウーン
鳳凰箱にする?いやでも・・_(┐「ε:)_バタ

クエ2倍はポロポロとれるので、今月超越頑張っちゃおうかな!
アルカもやりたいけど、育てたいのはシルヴィちゃんなのでレベルが足りず2倍の恩恵がまだありませんemojiさっさと140にしたいところ>3<
ためてある経験書を読みながらクエやら集中やら頑張るっemoji



もふぐるみemoji


おなかの布切ったはずなのに行方不明にemoji
あと、手パーツの毛の流れを逆にしてしまったよemoji
この布、両面違う手触りでどっちも使えるダブルフェイスなんですけど、両方毛がそれなりに長いので型紙写すの大変でした><
ボールペンでギコギコφ(´ω`;)
こういうのを思い当らないってのが経験の無さゆえ・゜・(*´д`)・゜・

今回耳の内側は布を変えずに全部ベージュで作ります。
顔は羊毛で作る予定なので、やれそうなら耳も同じくするかも?

結構小さいので、なみ縫いか半返し縫いでササッと縫い終わりそうですemoji
とか言ったらなかなか完成しないフラグになりますかねemoji
目標は28日です!がんばりまーすemoji
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

*\(^o^)/*

便利になった所もあるけど、色んな所のバグひどいっすよね。。(; ̄O ̄)早く直るといいですが。
自分も一体注文。。)^o^(
どんな出来上がりか楽しみにしてます(^ω^)
  • ショコラ
  • 2014/01/28(Tue)00:41:28
  • 編集

(;「・x・)「

明日のメンテに期待ですねー><

\もふぐるみまいど/
これから写真撮ろうと思ってたら、今0時なったので遅刻確実です・・
  • るま
  • 2014/01/29(Wed)00:03:43
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ