忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふぐるみ再開とリデラン経験

お久し・・もふ部です(´▽`;A
先月のアプデ頃からちょっと環境変わりまして、手芸やる時間が取れませんでした(emoji⊃ω⊂)
まぁ1番の原因は、空いた時間はアコン叩いて土日用のバフ集めしたせいですかね!
環境はそのままですが、今月のイベは時間かからないので余裕を持てそうです。



先月貼りたかったSS
 

すごいですよね・・コレ、リデランのクリア褒賞経験です。
Lv170のヒに15.9億、次点でLv164に6.6億も来てますよーemoji
キャップ開放後1回しかリデランいってないのでこれで上限かわかりませんが、これでもカンスト傭兵8人いれば合計143億!おそろしやemojiemoji
今度敵の経験単価でも見ておこうと思います。



もふぐるみー
しっぽだけで放置されてましたがパーツの縫製終わりました。


大きさこんな感じ



耳裏は一回り小さくなるよう調整した方がよかったかなぁ?
 

左のようにダーツいれて縫い合わせれば何とかなるかな・・次回の課題です。
縫い代多めに取ってるので長いですが、それ抜きにしても耳裏部分広すぎてイメージ違う気がするんだよねemoji
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もちょうど同じSSと撮っておりました!

336退治2位で170ヒに12.4億、
163の傭兵で418Mです。
いまいち仕様がわかりません・・・。
  • ユミス民
  • 2014/07/17(Thu)17:43:55
  • 編集

予想外!

うわ~予想が外れました
こちらSS4行目の538MがLv163の傭兵でした。

敵1匹あたりのボーナス経験が設定されていて、クエ経験のようにLvで頭打ちされてるのかと思ってたんですが・・
今前のSS見直したら全然違いました~
どうなってるんでしょうね
  • るま
  • 2014/07/17(Thu)20:48:57
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ