忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣られもふ

これは・・






・・・
 





そんな餌に(ry
 






問題更新ばかりで記事書いてなかったけど、ミニゲーム終ったあたりからまた少し環境が変わり忙しく_(┐「ε:)_
○×終ってから無限挑戦来ると予想してたので、まさか重ねてくるとは思いもせず。
釣りは結構サボり、○×に絞って参加していました。


回答者を○に誘う罠



○│λ..λ..λ....まる・・まる・・・



会場にもふは居るし、もふ指輪交換できるし、もふ配布されるし、無限にもふいるし・・もふ強化月間ですかemoji
じゃあ次はアルマジロみたいなお散歩もふ乗り物お願いします><


そう、無限無限。
8と18で勝手にもふ占いしてます^p^emoji

もふ5匹が自分の目の前にいたらラッキーemoji


かわいかわいかわい><emoji
これを見た後、なぜか次のステージでボスだと思い込み加護の準備しちゃうんです、、
結構な頻度で間違うポンコツですみませんーーemoji

ところで21から敵硬すぎませんか(*;ω;)
ラグジュアリー買いそびれたことに後悔・・(emoji⊃ω⊂)
ちなみに私の構成は

沙羅 聖 ジョン
関羽 ヒ ワシ
   天

沙羅はヒ・聖を動かすのはもちろん、うっかり関羽・天気をガードさせた時にもデバフ後がけできる優れもの。
ジョンは杖対策なので退魔と悩むけど、後半防御ダウンとして使えるのでこっちに。
いつか28のもふを見てみたいものです・・いるよね?
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

でかもふ

部長、質問!
アトラン通信のでかいもふは、
なんだろ?
  • すぎ
  • 2014/09/11(Thu)21:40:47
  • 編集

ここだけの話…

あれは自分のもふを育てて傭兵を蹴散らしていくもふ育成ゲームなのd・・

おっと誰か来たようだ
  • るま
  • 2014/09/12(Fri)20:48:48
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ