忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覇王釣修正&連コイン

覇王の釣り方(1匹目)記事を修正しています。
タゲ役の初手移動位置を直したのでご注意ください。画像も多数入れ替えてます。
なんで安定しないかと思ったら、右にこだわりすぎて壁の裏に回り、ボスの範囲外になってしまったのかなと・・
右は1マス、上に最長距離移動で釣り成功したので、タゲ役以外の位置等確認を進めたいと思います。
あと、やっぱり3番目に入室したキャラが右端になったので壁役・・できれば近接を3番目に入れるが吉。




握手券が900溜まった今日この頃・・


方丈魂もなんとか揃いました。
やっと育成に入れる・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

育成といえばコインクエのお世話になってるんですが、どこからでもクエ報告できるのは便利だけど次のクエ受けなおすのがちょっと手間ですよね。
何回か話題に出たので私がやってる方法を書いちゃうー


まずジャッカルのコイン4を受ける

これを右クリックすると



そのクエが1番下にある状態でクエ窓が開きます。

4がコインの1番下なので、他のコインをらくらく選択。
4以外から終わらせて、1つ報告しないまま4を始めています。
私は3・4・6しかやらないので6の報告を最後に残しておいてますね。


 
すぐ下のズールー受けとくのもありemoji

意欲なしで飛び回れるのはとても便利ですねemoji
快適なコインライフを!
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

クエ受けなおしが面倒という話はよくききますので、もうひとつ便利?な方法。クエ完了前に、再度左上の完了したものを再度クリックするとクエ日誌が2重に開きます。その状態で一つ目の日誌で完了させ、二つ目から次を受けれます。文章だと説明がわかりづらかったらすいません
  • NONAME
  • 2014/10/06(Mon)13:24:19
  • 編集

φ(・д・。)

おぉ~早速試してみました!
便利ですね~
合わせ技で快適快適
情報ありがとうございます(人´㉨`)
  • るま
  • 2014/10/09(Thu)00:19:36
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ