忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方丈スパート

三蔵スキル
 

魔防とは悟りの事だったのだ・・




最近のもっぱらのモチベは武軍レベル上げemoji



次の武軍も来るし、70いけるかどうか(*;ω;)
でも魔教の育成は3人くらいになりそう、、



方丈イベも残すところ1週間。
これ関係で検索してこられる方も多いようです・・が!
だいたい1時間7箱取れたよーくらいしかウチかいてないんで、ちょっと補足しときます_(┐「ε:)_

前回記事では3時間の狩りでボーナスアイテム203個獲得中イベ箱22個で、大体20箱に1個くらい魂出るんじゃないかと書いてましたが、実際200~300で魂10個集まりました。
PT熟練狩りで、多めに見て延べ30時間での達成です。実際25時間くらい??ワカラン!
少林クエで毎日の3クエがすぐ終わって助かったー(*;ω;)

ボーナスアイテムの集め方はいつぞやの記事で触れてましたが、今回やってみたらPTでもLv5以上低い敵だとほぼ獲得できませんでした。
170のキャラだと165の敵はアウトなので、超越・花果入口は(私のメインだと)ヒがボーナス倒しても獲得できない感。
傭兵はカンストしてないので、傭兵が倒せばいいんですけど・・

あとこの辺りは敵が柔く1Tで倒しきってしまうとボーナス発生しないので、自分からエンカする狩りには向かないかもしれません。
たとえ敵が残っても、熟練でヒから動いてヒが倒しちゃうと元も子もないemoji
逆にいうと、熟練放置で置いてエンカ待ちならボーナス発生したターンに倒しきれるのでオススメでもあります。

ちなみに私はひたすらデラルテに篭っていましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
火力の無いサブを連れてメインに箱集中・・
1Tで倒す事もあるけど、大体1~2匹残るのでボーナス発生させて倒しきるemoji
ここなら熟練でヒが倒しちゃっても箱取れるしemoji
もちろんもっと高Lv狩場でもいいんですが、連れてくサブのLvの兼ね合いで私はココ(´▽`;A

魔教でもこういうイベくるのかなぁ?
またデラルテのお世話になるのでしょうか(((;゜д゜)))emoji



もふぐるみー
布のセール待ってたらもう半月終ってるじゃん!
ハロウィンもふは間に合うのかemoji
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ