忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アバ着せ替え試作

emoji完成したので廃止。完成品はこちらからどうぞ。

ちょっと前になるけど、つ、ついに外見変更の予定が出ましたねemoji
もうテンション上がりすぎて居ても立っても居られない_:(’Θ’ 」 ∠):_

記念もふぐるみの準備をしていましたが、予定を変えて別作業に取り掛かりましたemoji



リンク(新窓で開きます)

★アトランティカ着せ替え【試作】

※JavaScriptを使用しています。


★Chrome版
表示のずれが確認されたので差分を用意しました。



★試作2
アイコンを一気に表示して感覚的に選びやすいデザイン。
どっちがいいかなぁ・・


win8.1 IE11 で動作確認しているため、他環境ではデザイン崩れ等正常に動作しない可能性があります。
とりあえず、骨組み作るだけなので最新アバ2種のみ公開しています。
少なくても10種は揃えてから正式公開したいですね(´▽`;A
 emojiアバター図鑑にある分全て揃えたら公開予定
  例によってTwitterでぽつぽつ進行状況つぶやいてます。
  現在画像全作り直しの危機emoji

今のところ装飾や末裔女性以外は予定していません。追々ね、、
双剣?emojiシランナァ( ˘ω˘ )
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ