忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

援軍に入れない(*p_q)

また風邪ひきました・・・
のどがしんどい・・・(*p_q)


サブでヌーベル食べれたんで戦略消化ー─=≡Σ((( っ*'ω'*)っ
すっかりマジャパ連戦しかしなくなりました

127.gif

スンパ・パラパ傭兵団モード時間更新ヽ(・ω・*ゞ)
装備強化して、門を2ターン破壊&ボス1撃キル安定するようになればもっと早くなると思います^q^
ラクティ、こっちのスタート位置変更なりました??
急いでたのであまり確認してないですが、いつもとなんか違ったような・・・


本日のバベル。ちょっと遅刻しましたすみません>3<
ゲート役5人だったので3・1・1でゴーゴー
2Fで迷ったけど、自分がこっちだ!って思う方向ではなく人の流れについていく事を徹底したので無事3Fいけました^q^
学習してます!

3Fの中ボス、ようやく姿だけ確認できたので記事更新しています。
今更だけど、マップのボスマークをオレンジ色にしたのはよくなかったですね
か緑がよかった><

4F入ったら誰もいなかったので横のボスからソロエンカ
横ボスは多分初かな??
中央に比べてだいぶ楽でしたね~
これならソロエンカして援軍待っても大丈夫そうです(*`・ω・´)
中央はもうソロしたくないです、本当・・・

横を倒した後に中央の援軍として参加しましたが、そこでまさかの援軍に入れないバグ?発生
観戦者多いと発生するんですか??このバグ、ホント困りますね><
私が入った時点で3人いましたが、最終的に私のソロになっちゃって・・・いや・・あの・・ソロ無理・・・・゜・(*´д`)・゜・
残りHP20%くらいだったから押しきれたかもしれないけど~
ターン移行もバグのせいで遅いし、ソロで粘って「やっぱり無理でした」はマズイ!
って事で私も撤退しました(*;ω;)
どなたがその後倒して下さったかわかりませんが、感謝感謝(*;ω;)

ところで4Fの鍵って複数ストックできるんでしょうか?
クエアイテム扱い・・・ではなかったはず・・・いや、どうだっけ??
1個しか持てないのなら、鍵拾ったらカバンに入れるか、持ってる傭兵を待機室に入れたらまた拾えたりしないかなぁ。
クエアイテムじゃなければ次回試してみたいと思います。



ちょっと個人的連絡
これこれ!私の持ってる靴
後ろ、ヒールの上にもリボン付いてるの^q^
128.jpg
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

鍵 持ってる傭兵 待機室に入れて置くともう一個拾えましたよ!
  • もふ
  • 2012/07/05(Thu)11:12:01
  • 編集

鍵!

((φ(・д・。)ホォホォ!
情報どうもです~゚+。(*・ω-人)・.。*
今日のバベルで鍵集めてみようと思います
  • るま
  • 2012/07/05(Thu)17:52:12
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ