忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新戦略を巡る

新個人Dが戦略Pと共通ってどういう事なん・・・(*;ω;)
きっちり70P残していたので、今日は個人Dを諦め新戦略全部回ってきました。
とりあえず全部ペアで行ったけど、全体的に召喚門が少なく、ソロでもいけるんじゃない?って雰囲気。
後、どこにも罠がなかったと思います


ペアでそっこう終わった分不安なのが女王の巣。まさかの5分終了
北西の召喚門のところにボスがいるので、倒したらイベント進むかと思ったらそれで即クリアでした
傭兵選択時のマップを見る限り、ソロだと右3つの召喚門壊したりするんでしょうか??
なかなかボス中にザコが多かったのでここはまだソロ怖いです・・・様子見。
MOB情報ほしいから次やるなら回り道もどうだい?


無理ではないけど、ミスすると面倒なのが猛獣の密林。
離れた場所に同じボスが3匹。
ザコが結構動くので、それぞれのボス出現イベントを起こす前にしっかりと前後のザコを処理しないと>3<
通路の先だからって油断して放置してると、ボスつついてる間にザコ寄ってきました^q^
オジョボ強いよオジョボ
ちょっとウベボと名前かぶってる。
 →北東の1匹だけ倒せば終わり?


光のない森・・・は、他に比べて少しザコが固かったかな??
東の道にいるNPCは結構強いので、呪術師護衛みたいに過保護にする必要はないです。
むしろ死にそうになかったような・・・
南の道は放置していいんだろか?放置できないなら2-1にわかれて撲滅?
割とすぐ合流できるので、最初を乗り切れば余裕の予感。
→南放置無理っぽい戦力分散して捌くスピード落ちる影響がどうでるのか・・・後ほどソロ行ってみます(((;゜д゜)))

和合ボスのように、ボス倒しきる前にクリアになります。
・・・が、勝利ポーズ中に行動できるので、急いでボス連打で倒せます><vv
→書くの忘れてた・・・クモ糸ゾーンは防御低下&魔法除去。範囲に入ると同時に敵か柱1つでも片づけておきたいところ。


だいたいのボスは威力15万のスキル使ってきましたが、禁忌の地のボスは攻撃スキル来ませんでした。
運の問題なのか、卵でスキルも何か変わるのか、本当に攻撃スキルないのか不明><

壊せば弱化?体力減少?
154.jpg

どうでもいいけど、しっぽを飲み込んだ谷のボスが一番見た目が苦手・・・オニニ様っ(((;゜д゜)))

全部で42箱也
155.jpg



新しい一般戦闘マップはクエ終わったらもう行くこともないだろう・・・
硬いし痛いし、倒した後のモーション長くて時間かかる><
掲示板のボス倒す日限クエはらくらく

懲罰のクエは無事終わりました~
戦略と一般TBSのクエが混じってなかなか面倒でしたね
ズールー族の危機は、ドロップクエで止まっています。
しっぽを飲み込んだ谷でもドロップ半分進んだので、明日のズールー族の村1回でクエ出来たらいいな



ムクルの問い
156.jpg


ちょっとそこの少女さん( ^ω^ )?
157.jpg
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ