忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王の巣40分耐久

メンテが来る度に図鑑をチェックする私。
今回も情報が先に載っていますね

デザコン作品
160.jpg

かわいいかわいい
赤×黒コーデ大好きっ
実装は2週間後くらいかな??すごく楽しみです!!!
帽子も、いろんな服に合わせやすそう

これかわいくなーい?
161.jpg



昨日の光のない森ソロ失敗を受けて、各所からアドバイスを頂きました
「2手に別れなくても行ける」という根本的に違う戦い方をじょうつよさんから教えて頂いたので試してみたいです
今すぐに・・・ブルブル
アドバイスとともに、「来週まで我慢」ってのも念押されたんで・・・我慢・・・うぐうぐ

レア杖取るまで、もう今週は戦略も我慢だ!って思ってたんだけど~
女王の巣で、時間いっぱい懲罰取りに行かないかって誘われたんで即ついて行ったよ!
前回はすぐ終わってしまったので、今回ちょっと調べてきました。


スタート位置
蜂の巣(召喚門)
ボス

制限時間40分

162.jpg

召喚門がありますが、最初はここから敵が沸きません。
左上にボスがいるので近づいてイベント発生させると、各巣から1ターンに1匹ずつ沸き出します。
(左上は数ターンに1度、何匹かまとめて沸くかも?)
なので、通常はイベント発生させる前に右3つの巣を壊すんですね~

配置されてる雑魚だけ掃除して巣を全部残してボスイベントやったらやっぱりカオスになったので、途中で右下2つを壊しました。
最初から1つ壊しておけば巣を3つ残して中央で捌くってのができたんだろか?もしくは3手に分かれて張り付くとか?
失敗は避けたかったので今回は手堅く行きました。

あとはボスのスキルで全滅しないように注意しながら、左上と右上の巣に張り付いて敵をつつく作業。
とはいっても1人は犠牲になるので、蘇生使えるのをボス役にした方がいいでしょう。
今回は流れで私が右上行ってしまった・・・ごめんよ><vv
結果は2人とも懲罰出ませんでしたー敵が死ぬモーションほんと遅い!!

懲罰もほしいけど(゚д゚ = ゚д゚)レア杖もほしい
どうポイント使えばいいのー><
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おっさんがおじぎするとき、待機とかターン移行のアイコンを交互に連打したら少し早かった気がします。
たぶんだけど・・・・よかったらためしてみてください。
  • 他さばから
  • 2012/07/21(Sat)11:32:43
  • 編集

<(*_ _)>おじぎ

感謝でおじぎするくらいならサッと消えてほしいですよね!
Fとか連打してみます
  • るま
  • 2012/07/21(Sat)16:05:07
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ