忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラグ回収

本日リデラン~
010.jpg


ボーナス敵、いましたっ
29000匹のときに馬ボス・司祭ボスまとめて出てくるっぽいですね。
ボーナスいないものだと思ってたので油断してましたが、なんとか10位滑り込みε= \__○ノ 

リデラン箱からギルメンが称号ゲットしているさなか、私は・・・

011.jpg

oh、ドル珠とかデデンするという噂の箱ですか
ちょっと期待して開けr・・


ランカー常連のありがたいフラグ
012.jpg


あ、開ける直前にそんなこと言ったら・・・


   \   パ カ   /
013.jpg


ですよね。

014.jpg



魔力塔、そろそろ攻撃側に出るのがギリギリラインなので装備そろえないと!
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

リデラン10位以内おめでとう^^
早くレベルも戦闘力も追いつきたいw
  • 私はだれでしょう^w^
  • 2012/05/13(Sun)19:50:22
  • 編集

無題

ワカッタゾ!^w^
アリヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノガト
どんどん材料集めやすくなるから、すぐすぐ!
  • ^w^
  • 2012/05/14(Mon)00:08:01
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ