忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたかたの杖

ほしい・・・この服この服(ブランドページ開きます)
かわいいー
でも、明日課金傭兵くるんでガマンです><


さてさて、ほぼ毎日サブひきつれて120D行ってきましたがイベ中に杖ゲットできませんでした
結局130Dは1回も行かなかったな~@@
このまま明日には槍D突入・・・でも杖ほしいし、槍にDP使うんだったら本当ポイント配分悩みますね

でね!深夜にトボトボ狩りしてたら、なんと秘密の間へのお誘いが来たんです
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノワーイワーイ
晩餐残ってたのでそのままGOしました(*´д`*)

秘密の間にはボスいっぱいいるんですけど、
中でもこいつ
225.jpg

呼び名は豆腐です(*´p`)
めっちゃ柔らかくて開幕で倒すことも多々なんですが・・


\豆腐2丁おまち
 226.jpg


(((;゜д゜)))ガクガク
豆腐だとしても一気に来るなと言うべきか、豆腐でよかったというべきか(;-ω-)

結果、3人とも杖なしで終了しました・゜・(*´д`)・゜・
残念ー><
でも楽しかった~お誘いありがとうございましたっ(*・ω-人)



更新に間が空いてる時は大体何か作ってるんですが、もふやってると思わせて違うもの作ってます(´▽`;A
姪ちゃんの工作用に提案したフェルトスイーツが楽しくて・・・私がハマっちゃいました
案の定悪い癖が発動して、現在材料買い集め中(*⊃ω⊂)
材料を集めて整理して、眺めてうっとりする^q^
材料消費以上のペースで買い集めちゃうんだよなぁ

もふ絡みで考えてるのは、カップにモフ入れてクリームとか盛って「もふもふパフェ
略して「もふぇ」^q^
サーティワンのカップをすでに用意している私に抜かりはありません
まぁ、その前に編みもふ2点計画してるのでそっち先にやれって話ですね
作りたいものいっぱいで困っちゃう(*⊃ω⊂)がんばります
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

もしや・・と思って見にきたー^q^フライング(-"-;)もふぇ1丁お願いします\( ^ω^ )/
  • もふお
  • 2012/08/22(Wed)21:00:24
  • 編集

もふぇ

もふぇ1丁
サクランボと一緒に盛るだけで←こんな感じになりそう
今作ってる関係ないやつなら多分今日UPします^q^
  • るま
  • 2012/08/23(Thu)19:17:38
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ