忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフイベでモフと握手

↑したいですもふの着ぐるみはおらぬか
まぁ私オフイベ応募してませんけど・・

それはさておき、先日のもふ箱
m041.jpg

実は里子に出していまして、里親さんがオフイベいくらしいので、もしかしたら会場にもふ部madeもふが乗り込むかもしれません(*´д`*)
とは言っても編みぐるみ出してウロウロはできないでしょうから、運がよければ見れるかも??(゚д゚ = ゚д゚)
素人のハンドメイドなので、見かけたらやさしく握手して下さいませ
コスプレイヤーさん持ってくれないかな・・無理かな(*;ω;)



さぁみなさんおまちかね!
もふ職人の新星もふおさんの作品が完成したようですよ

m042.jpg


(*´д`*)ポッ
もふどころか羊毛フェルトも初??
ひゃーーなんだこのつぶらな瞳・・・かわゆすかわゆす
これね、実物は3センチくらいのプチサイズなんだって!
パーツつけるとストラップなるじゃんーーーー


次はもう少し大きくなるらしい(*´p`)
m043.jpg

もふお先生の次回作も期待やで
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

さすがに手乗りもふしてうろうろしてたら視線が痛そうです汗

初めての東京旅行をもふと迷子してきます笑

もふおさんいつの間にかわいいもふを!!
ちと驚きです
  • りん
  • 2012/09/05(Wed)04:50:28
  • 編集

無題

もっふもふー(*ノωノ) 全くの初心者ですwもふぇスキルLv1やでw
背中もモフのダブルモフとかも作れたらいいなぁ(o´ω`o)イメージだけが暴走やで・・
目指せ!巨大もふー\( ^ω^ )/
載せてくれてありがとうやでー☆人´Д`*)
ピンクふわふわモフも1丁お願いします(*´ω`*)
  • もふお
  • 2012/09/05(Wed)16:49:30
  • 編集

無題

>りんさん
「手のりもふする」って動詞がすごくときめきました
確かに視線痛そうvvちょっと他の選択肢考えましたよ!
1:肩のせもふ
2:頭のせもふ
3:バックからチラ見えもふ
☆-(*ノ´ω`)八(´ω`*)ノ イェーイ


>もふおさん
もっもふもふもー(*^ω^)ノ
もふぇスキルほしいー><v
私のイメージ暴走っぷりを甘く見たらいかんでー
ダブルもふ→トリプルもふ→万華鏡もふ→万華鏡覗いたらもふがいっぱい(*´д`)

ピンク糸が尽きたので、次回違う色になります(*;ω;)
  • るま
  • 2012/09/06(Thu)01:22:15
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ