忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大もふを作るのだ【前編】

出席イベント、昨日で20日終わりましたね
・・・って記事を書こうとしたら今回は25日目まであるって
もういろいろ準備したのにぃ・・・しょうがないこのまま書こう!
皆さん25日目まで忘れずに



サブでも毎日頑張ってほぼ全外れでしたけど


016.jpg


なんと、巨大もふ1個当たっちゃいました
だだだdだぶるもふもふぅ><
その時の私のチャットは誤字だらけでしたすみません^q^


これはもう記念に巨大もふ作るしかないですね。


巨大なので糸が足りるか不安になり、別色との2本取りでまずは小さく試作

m006.jpg

うーん・・・(*-ω-)
写真じゃわかりづらいけど、ベージュを混ぜたので色がくすんでしまいました
やっぱり山吹1色がイイネ


大きさ比較。器具の関係でこれが限界
m007.jpg

青もふをこの状態まで作った時は、まんま国民的アニメの青いたぬkでした。
山吹の糸が残り1玉半・・・同じ糸まだ売ってるかな10玉くらい買いだめしたい
とりあえず今日はこれをもうちょっとカッティングして、続きはまた後日~



モフ部☆-(*ノ´ω`)八(´ω`*)ノ イェーイ
017.jpg
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

モフマリさん

モフ部創設おめでとうございます(>_<)
私は廃サラリーマン部めざします!
  • 2012/05/15(Tue)09:04:53
  • 編集

゚+。(*・ω-人)・.。*

そっちの部員はきっとあの人ですね><vv
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
  • もふまり
  • 2012/05/15(Tue)22:05:07
  • 編集

無題

もふ部いれてー^w^
でももふリュックもってないのです;x;

誰か市場にだしてください><
  • るおか
  • 2012/05/15(Tue)23:08:14
  • 編集

大モフはみんな家宝

小さいモフなら・・・ゴクリ
もふ部☆-(*ノ´ω`)八(´ω`*)ノ イェーイ
  • るま
  • 2012/05/16(Wed)00:51:24
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ