忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新もふ制作中

新もふ鋭意制作中(*・ω-)

         \ せっせ /
m046.jpg

↑寝ころんで撮影してるとこを姉に見られました^q^

これは底なので、ほぼこのままモフの直径となります。
もう少し大きくしようかな?
2本取りで編もうと思ったけど、これ以上太いかぎ針持ってなかったヨ
ちょっと針すべりが悪い糸なので時間かかりそう・・
ゆっくりがんばりまーす゚+。(*・ω-人)・.。*



そうそう、ネオクラシックウィングを装備してユグDいったんですけど

258.jpg

これ、羽のスキルダメージ@@
攻撃時込みで3回発動するので3万・・・ガクガク
普段羽のスキル気にしてなかったからわからないけど、これ結構強いんじゃぁ
きれいだし強い・・素敵な羽です



コワイデ(((;゜д゜)))
259.gif
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

でかもふ!!
直径がぴんくもふの二倍くらいありそうですね。おっきー。

コウモリはもふおさんかな?
  • りん
  • 2012/09/10(Mon)09:26:30
  • 編集

無題

ピンクふわふわモフが巨大モフ編んでるでー(*´ω`*)
がんばれもふもふー\( ^ω^ )/

りんちゃん、コウモリ事件うちやないでー。その会話見てないしわかんないけど、^w^ちゃんじゃないかな?w
  • もふお
  • 2012/09/10(Mon)21:29:43
  • 編集

無題

>りんさん
もうちょっと大きくなりました^q^
3倍くらいかなー
コウモリは・・正解は4行後!

>もふおさん
もふもふが頑張ってるでー
コウモリあたりやでー
^w^さんでしたvv
  • るま
  • 2012/09/11(Tue)00:42:03
  • 編集

無題

だれのことだかさっぱりやで^w^
  • ^w^
  • 2012/09/11(Tue)10:33:06
  • 編集

^w^

だれだろ^w^
  • るま
  • 2012/09/12(Wed)23:00:06
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ