忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さつまいもふと写真加工過程

イベントもふの配色に詰まりました・・(*;ω;)

ので、ちょっと浮気><


 \ ホックホク /
m074.jpg

秋色さつまいもふです゚+。(*・ω-人)・.。*


焦げ色しっぽ
m075.jpg

久しぶりのぽんもふで、感覚忘れてるかな~と思いきや、編みもふで造形感覚が鍛えられたかも
が付いていた方がもふっぽいので、ピコっと手つきに改良しました^w^
毛糸の繊維感が、いい具合にサツマイモっぽくなってるんじゃないでしょうか


ところで、ウチにもふサイズのお菓子の家があるんですよ。
みんなが寝静まった頃にこっそり撮影してきました


   \ ようこそ /
m076.jpg


・・・^q^

この画像実は結構加工してるんです。
写真の色についてチラっと誰かに聞かれた気がするんだけど、これに限らず写真は大体加工しています

今回、元の写真は
m077.jpg
これ。

赤みを足すときれいになるので、明るくしてから赤みをプラスすると

m078.jpg
こう。

いつもはこの程度の明るさ・色・コントラストをいじって終わるけど、今回はもうちょっと手を加えてます。
向かって右目の上、光が強くて白く飛んでしまったので、横の毛並みを使って修正。
マカロンにはられたシールを、上からそれっぽく塗って無地のマカロンに修正。
背景上に星と、もふの周りにキラキラをプラス。


くらべるとこうなる
m078.jpgm076.jpg


簡単にいうと、赤みを足すときれいな写真になるよ!って話でした><vv
通販で、写真と実物で色が違う!ってのも大体これだと思うヨ
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

さつまいもふかわいいね^^
おいしそうwおっとよだれが^q^
  • るおか
  • 2012/10/12(Fri)23:56:37
  • 編集

無題

さつまいもふー(o´ω`o)ぽんぽんでさつまいものホクホク感が出てる!ような気がするで!おいしそうやわー^q^
  • もふお
  • 2012/10/13(Sat)14:33:28
  • 編集

もふもぐ

>るおかさん
もふもぐ・・(*´p`)
黄金色の焼き芋!みたいな色にできた

>もふおさん
もふもぐ(*゜p゜)
姪ちゃんもわしづかみして拉致する出来です
  • るま
  • 2012/10/14(Sun)16:25:52
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ