忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふデザ途中

\クレイジーリカを倒s・・/
277.jpg


278.jpg<アワワワ…


279.jpg<タスケテ



集中付きで新アバター出てるんですけど、なかなか購入に踏み切れません
結構前にアトランティス人?の情報が出始めた時から気になってたんです・・・「体型が違うので今までのアバターは外見に反映されません」みたいなやつ><
新杖に転職するかどうかも決めてないんですけど、とにかくこれが引っ掛かるんです(*;ω;)
外見が変わるのがアバターの価値なのにこれってひどくないですか
専用アバター売られてた気がするけど、そもそも体型規格変えなきゃいいのにねー><
ゲーム内市場で服買おうかな・・・


アバターは悩んでるけど、リア服は買いました!
中でも気にいったのはコレ(・`ω・)
ミニ丈ボトム+ニーハイが大好きで、ニーソたくさん持ってるんですけどまた買っちゃった



模様がはっきり出てるベージュ可愛いけど、これに合う服持ってなくてー
差し色が欲しかったから、ワインにしました゚+。(*・ω-人)・.。*
これがまた主張しすぎない模様ですっごくいい。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
履き心地もちょうどいいし・・・ブラックも買えばよかったな~
どうも秋色は私に合わなくて、今の時期服買うの難しーです(´▽`;A


もふもふも悩んでいます。配色に・・・
もはやテーマばれてるだろうからデザ出しちゃいます
m079.gif
今見たらこれ、さつまいもふとかぶってるじゃないか!v

m080.gif
て事でパンプキン系にシフト。
耳の飾りはいらないかな?
悪魔羽だけにした方いいかもしれない。

そう、ハロウィン小悪魔もふです(+・`д・)
実際は羽が背中に小さくついてるだけで、前から見えなそうだー
いや、見えるくらいの大きさのほうかわいい?
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

リカちゃんの反撃だねwww

ハロウィンもふいいね^^
なんでこれをアイテム化しないのネクソンw
  • るおか
  • 2012/10/14(Sun)01:52:41
  • 編集

ほしいよ

リカちゃん探し回って入口に戻ったらいるパターン!

アミューズメント用にシーズン毎のもふ人形があれば、ゲームセンター通うで(`・ω・´)
ゲーム内アイテムでもいいな
今日のイベ中狩りしながらもふアイテム考えてよう☆w☆
あ、いつもの事だった・・・
  • るま
  • 2012/10/14(Sun)16:33:57
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ