忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

155レイドリベンジ

いやぁ昨日リデラン来ませんでしたね
クリスマスパーティの準備でもしてたんじゃないでしょうか・・
多分25日に全員サンタ服着て攻めてきますよ!
もちろん嘘です!


ないものはしょうがない、とお風呂に入って魔力塔に備え(*`・ω・´)
この後にレイドの予定があったので気持ちも高ぶっていまして

同盟チャット失礼しました(;・`ω・)
389.gif





塔終了後、いよいよ155レイドリベンジですっ
やはり今回は、とりあえず1か所でも召喚門止めてみようという事で砲さん3人を左2・右1に配置。
ヴァル剣使う敵を即倒して、手が空いたら召喚門攻撃!ってざっくり指示でやっていただきました。

メモに追記もしていますが、前回右に進んだケイロニアが今回は左。
左右ランダムならいいけど、上に来たらちょと怖いですね・・・

そう、そして肝心の召喚門ですが停止させる事が出来ました。
イベント会話が発生しましたが、ターン移行してたのかは確認忘れてました><
砲2配置の左が最初に停止して、その時召喚門のHPは80万切るくらい。
ボスが出る直前?出た後くらいかな?に右の門がHP70万くらいで停止。
上2つは止める前にボスが出てしまったので無視してボスに向かいました。
この停止HPの差は何なのでしょうね@@
今度余裕があれば3つ4つ止めてみたいものです。

停止させたとこから人移動させて他の停止に回ってもらう?とも思いましたが、イベント沸きがあるので今回は手堅くその場待機お願いしました。
しかしイベント沸き以外左の手が空いたことも事実なので、対召喚門の火力を偏らせず、ボス出現までに破壊できるようにすれば効率よくなるかな?
上2つの召喚門が近いのを生かして、片方をアト杖1で抑えつつもう片方を他全員で壊しにかかり、大きいザコが出た時アト杖に援護・・・とかどうでしょう。3つ停止いけそうな気がしてきました



結果ー

390.jpg



391.jpg

勝利!リベンジ成功です

皆さんありがとうございます、お疲れさまでした!
また、今回のレイド開催にあたりメンバー集めや編成等本当にお世話になりました
本当本当感謝です゚+。(*・ω-人)・.。*

また機会がありましたらよろしくお願いしますっ
 
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ