忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞬間カンスト

Q.ヒマワリの鳴き声はなんでしょう?
  答えはのちほど!


では昨日書けなかったアプデ云々についてー
まずはインして間もなく

384.jpg

カンストです(+・`ω・)

何からやろうかな~って思ったけどとりあえずイベントツリーがほしいのでスクルージ行ってきました。

ヒマワリさんお久しぶりです!
385.jpg

ヒマワリさん魔防たかくてスキル1つじゃ倒せない><(晩餐なし)
今年のスクルージは消費DP増えたので1周8Pしか+になりませんが、完成文字が12個*3回なので、サンタ館での狩りの代わりだと思って回しています。

ツリーゲット!通常時ちょっと暗い
386.jpg


カーソル合わせると光る。でも暗い
387.jpg

この暗さの意味はあるんだろうか。可愛いのにちょっと残念・・・


次はマッピング
なになに、西地区はヨーロッパ南部からね?
お、近くにクエNPCいるぅ・・・

388.jpg

(* д )= ◔ ◔ ポーン
まさに「」ですよほんと。むしろ「」ですよ。


新マップ戦闘は今のところ指輪クエとアルカ日限だけやりました。
アルカ日限の3がつら過ぎて心折れそうです><
1匹ずつしかいない上に、それぞれ同時に出ないザコを30匹ずつ倒せって
つまり60PTですよぉ><
 もふおさんに、3番クエの敵全部いるPT教えてもらいました!これで30戦で終わります


レイドは昨日書いたとおり初回失敗で本当申し訳ない。。。
その後いろいろ情報・アドバイスいただきまして、明日夜にリベンジ予定です
人集まるといいなぁ~

人集めと言えば160Dの方、15人集めるのネックでイベ中いけないかもっ(*;ω;)
トボトボλ......
少人数で体験だけしてみますか?!


昨日今日と雪かきの疲れでいろいろサボってましたが、なんとか持ち直したいところです(;・`ω・)
久しぶりにリデランも出たいよー
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ