忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳牛捜索ロボ自作計画

ケイロニア行ってきましたん

10人で突撃
420.jpg

某プロの大地でスケロンとけてたで・・
私は効果特化なので大地弱いんですが、推薦バフで攻撃UPすれば私にも溶かせるだろうか><
今度攻撃バフもりもりでやってみようと思います!

イベ時間計算機使ってみたけど、会話聞くとずれるのか確認忘れました
会話全スキップだと、やっぱ予想と大体あってたかな?
会話中沸き時間に含まれない=聞けば聞くほどずれる=イベ毎に計測って事に~~


期待に答えるもふ部
421.jpg




うしろく 乳牛捜索ロボが市場で取引できるようになって、手に入りやすくなりましたね!
ちょっと作ってみようと思ったので、資料用に購入しました


いろんな角度から模様確認
422.jpg



あれ?胸に文字が・・・
423.jpg



ブランド牛だったみたいですね
424.jpg


ポンポンの性質上、模様の完全再現は無理だな!って事でごまかす事にします^-^
模様1つをポンポン1つ使って表現するくらいやればできるかもしれない・・・けど今日はやらないよ!

サッと設計図書いてその辺にあった糸で作ってみる。


      \私がうしろくです/
m104.jpg




   \ コテ /
m105.jpg


ふぅ・・ぽんぐるみにはなかなか難しい造形&模様だったで・・・
これは・・・羊毛フェルト向けですね!
きっともふお先生が作ってくれるはず

私も白とこげ茶くらいの羊毛持ってるんで、気が向いたらやってみます><vv
白で編みぐるみ作って、模様だけ羊毛フェルトでもいいかも
いやとりあえず、白黒のぽんぐるみかな


傭兵デザコン98%終わりました(*-ω-)
明日見直して投稿しちゃおうと思いますまにあったよぉ
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うしろくかわいいww目がつぶらやで(o´ω`o)
うしろく画像メモしました!
うまくできるかわかんないけど作ってみるね!w
  • もふお
  • 2013/01/15(Tue)21:01:13
  • 編集

ぺぱろく

もふお先生のうしろくに期待のまなざし
ペーパークラフトでも作れそうだvv
やり方全く分からないけど^-^
  • るま
  • 2013/01/17(Thu)01:22:18
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ