忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雇用イベ滑り込み

 \キョトーン/
425.jpg

じゃないんだよぉぉ!
獣耳おっさんとか誰向けキャラなん・・・ガクガク



さて更新があきましたが理由はお気づきでしょう・・・
そうです雪かき=DE=HetoHetoです><
雪を寄せた山はもう高さ2m?3m?を超え、今日は屋根から落ちた雪で裏口開かなくなってました(´・ω・`)
1か所に2m越えの山があるわけじゃないんです!
山のように寄せられた雪が壁のごとく・・・敷地内合わせただけでも長さにして200m超えてるんじゃないですかねー
ホント、溶けてくれないと雪寄せる場所ないっす><
後1カ月、溶けつつ降ってくれる事を祈るばかりです


へろへろで誤字誤操作を連発しつつもレイドやら何やらは行ってきましたヨ(`・ω・´)
135、145、155、160・・・って昨日全部行ってた?!ガクガク

サイコロも疲れてるみたい
426.jpg


最近サイコロ一切あたらないんだけど、何とか箱から

427.jpg

弓出しました
ケイロニア雇用終わった紳士も箱から出したので売ってもらって、市場でもう1個買って・・・土曜日に雇います



アトラン通信ねーーもふもふが来るってねーーー!
新もふ新もふ
たとえ報酬がおいしくなくても毎日行きます^-^
敵情報あるといいなぁ
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ