忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふぇありー

ロスロリエンの翅・・・なにこれかわいい><

  \ まさに もふもふぇありー /
035.jpg

どっかの自称美女フェアリーとは大違いでs・・・おっと、Kさんのタイプだったかな?すみません^w^
レアの大きい翅がかわいすぎてついポン回しました・・ら、ノーマル当たりました
やっぱ体で翅隠れちゃうな><
どなたか、レア翅でモフ変身してるとこ見せて下さいお願いします・゜・(*´д`)・゜・


もふ塗り絵やる前から思ってたけど、目の色を黒以外にしたら表現の幅が広がりますよね。
山高ボタンもソリッドアイも黒・赤ばっかり
白もちょっと見たけど、これに色塗ってもしょうがないし
カットアイは色ついてるけど・・瞳があるうえに高い
なんか安くていいものないかなーって考えてたらひらめきました!
ラインストーンがあるじゃない
って、わんさかある手持ちのストーン見たら全部ラウンドカットだった・・・^q^
半丸のストーンほしいけど、全然売ってないヨ(*;ω;)パールでもいいかなー
指定サイズ&色だけほしいのに、サイズ&色MIXってのが多すぎる><
こげ茶の目が・・・ほしいです・・・
とりあえず通販で少し見つけたので、ちょっと買ってみようと思います
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

タヌキの化け物のブログ発見wもふもふの中身はおっさんらしいよ・・・背中のチャックから、加齢臭するってさw
  • 夢の雲は俺のもの!(自称)
  • 2012/05/26(Sat)01:12:15
  • 編集

。・゚・(д゚(○=(゚ω゚*)

もふの悪口許さないぞ!ヽ(*`д´)/
そのもふの呼び方で特定できるわ!v
中の人なんていない・゜・(*´д`)・゜・
  • るま
  • 2012/05/26(Sat)15:36:12
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ