忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報募集:特定キャラだけ重くなる

同ID内の別キャラは普通にプレイできる、でも不具合発生してるキャラは別PCで動かしても症状はそのまま。
これって、PCの問題で起る不具合なのですか?

この一点につきると思う。

フレの話です。
突然メインキャラだけが動作が重くなり、まともに動かなくなって一ヶ月。

・クライアント再インストール
・OS再インストール
・別PCからログイン
・ネカフェのPCからもログイン

これを試しても一向に改善されませんでした。
同じ症状になった方、改善された方、情報ありましたら教えて下さい><



以下、運営への愚痴をすごく多く含みます。
含むというか100%愚痴です。
いつものもふ部と全然違うので、読まれる場合はご注意ください。
不快に感じられる場合がありますので、大丈夫な方のみクリック&スクロールお願いします><



















再三苦情・問い合わせを運営に送り、「調査します」の返答後の報告が「PCの問題じゃないですか」。
調べてみてよくわからなかった(解決できそうにない)から、定型文で適当に答えたのかもしれませんけどね、この報告じゃ調査はおろか問い合わせ文すら読んでないって思われても仕方ないって事わかってるのだろうか。
定型文でしか返答できないのもすごく問題だけど、使う定型文選びの、この雑さ。

ちなみに、課金をちらつかせて問い合わせすれば少しは考えてくれるかと思い「ユーザーじゃ解決できない不具合が起きても、この会社は対応・保障してくれないのですか?今後の課金が不安です」みたいな問い合わせをしたら、「HPに書いてある事以外は教えられません」

・・・・・・
・・・・・・

いや、これ、対応しますって答えなきゃ会社としてダメなんじゃないの・・・??
対応する!って明言はできなくてもこの返答はまずいでしょ?
定型文リストので「その他、該当する定型文がないときはこれを使う」みたいな文章でしたね。
実際、プラチナとか期限付きアイテムがあるのに対応もせず放置ってどうなんですか。

はぁ・・・orz

アトランは大好きなのになんで運営こうなんでしょう><
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

推薦者が多すぎると起こるバグって聞きました。
チャットも戦闘もラグがひどくて、チャットすらまともに出来ないという状態になった知り合いが居たので。
BOTに推薦してもらっていたりすると、そうなるらしいです。
BOTじゃなくとも、推薦者数十人とかになってそのキャラが活動してれば
そういう状態になるっぽいですが。
  • NONAME
  • 2012/05/26(Sat)17:25:28
  • 編集

ありがとうございます

情報ありがとうございます!
本人に聞いてみます><
また、運営にダメもとでもすぐ問い合わせたいと思います。
  • るま
  • 2012/05/26(Sat)17:42:35
  • 編集

無題

モデム◎1日電源切ってIP変えるのをお勧めします
  • NONAME
  • 2012/05/26(Sat)20:56:38
  • 編集

無題

一番↑のアロンなら俺じゃんww
BOT120人に推薦してもらってその人達がINしてるとログアウトさせられてましたWWW
10人ぐらいまでなら大丈夫そう
  • NONAME
  • 2012/05/26(Sat)21:29:33
  • 編集

ありがとうございます><

情報ありがとうございます、感謝です(*;ω;)

モデム伝えてみます!
120人Σ(・ω・ノ)ノすごい数ですね><
被推薦者が拒否できる・または推薦された後、推薦登録を削除できるように要望出してきました。
  • るま
  • 2012/05/26(Sat)22:48:28
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ