忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しましまねこ

本棚と毛糸収納ラックにレースカーテンつけてとても満足どうももふ部です
ちょっと間が空きましたね・・今回もふ中じゃなかったんですが、この前買った本見てせっせと編んでました(*`・ω・´)


しーましま



ねこにゃーん


使った糸の色が悪かったのかなんなのか、さんざん「猫に見えない」言われて!
苦し紛れに、超絶苦手な刺繍で縞模様つけました><
刺繍前に写真撮るの忘れたんだけど、1歳の姪ちゃんに開口1番「わんわん!」言われたよ^q^


このくらいの色だったらネコに見えた?



マイホーム、去年の夏デコほど凝った作りではありませんが改装おわりました。
家具数に余裕が出たので、バスシステム系で何か遊び心的な物を設置しようと思います


ところでね、来月UPあたりで修行とともに来ると思われる新装備なんですけど

115 ゲブラさん


135 燦爛と輝くゲブラさん


155 ゲブラさん輝く NEW


名前の輝き減ってますけど!
輝きすぎない、適度なこの輝きこそが至高って事ですか
奥深いですね><
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

アトラン関係ないけど・・・・。

子供(人間)が犬・猫を判断する材料ってなにかな~って思いませんか?

画伯(下手な)の絵でも犬・猫判断するから不思議?
  • NONAME
  • 2013/05/25(Sat)09:37:19
  • 編集

猫度

不思議ですね~
大人もみんな、なんで猫に見えないのか、どうすれば猫に見えるようになるのか悩んでたんです~~
ピンクや水色等ありえない色でも、猫に見えますもんねΣ(・ω・ノ)ノ
丸に三角の耳つけただけでも猫に見えるし・・

今回は犬にはない要素を足す事で猫度UP&犬の選択肢消去を図ったのですが、ホント不思議!
  • るま
  • 2013/05/25(Sat)19:28:54
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ