忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふロボ間近?

ベリーナVS火龍


――Coming Soon――



いやぁメンテの力を甘く見てました(´▽`;A
昨日のメモ、今更な内容だから見る人いないだろう思ってたら予想以上にカウンター回ったようで(((;゜д゜)))
半分寝ながら書いてたのを慌てて読み直して改訂加えてます
レイドつながりで、155Dイベ発生時間メモも少し追記しました。
自ターンロスタイムを把握すると確実性が増しますね(*`・ω・´)



さて今日のアプデでインパクトあったのは冒頭の



乗り物火龍スキルの存在感・・
同時にいっぱい出るとこ見てみたい

イメージ図

    \なんということでしょう/


むねあつ(*´д`*)



あと、捜索ロボの位置がいつもと違うのでもしかしたら~と使ってみまして。

oh・・?


戦闘系ロボを含まなくても3つ出せるようになってますね!
公式にかいてた?こっそり?
これはモフ捜索ロボが来たあたりのパッチだった気がするんだけど・・え、つまり、もふロボそろそろ来る

((((*o・ω・)o)))ワクワクワクワクワクワク
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ