忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりきりアバを考える

暑すぎ・・さすがにストーブしまいました><
昨日はダウンしてて、これを書いてる時点ではアプデ後まだインしてません(´▽`;A

願い事イベントか~
乗り物デザコン開催して!言おう思ったら、なんでもいいわけじゃないんですね
あの選択肢内では・・【願い事】○○の衣装を着てみたい!にしようかな
どれがいいかちょっと考えてみよう


リーバ・魔女

どちらも個性的でアバター向きだと思います。
魔女は箒乗り物もあるし、マジなりきれる
ただ同性アバは傭兵の衣装そのまま実装って考えると、大人がこれを着るのはどうかな~?
幼い容姿だから似合ってる気がします。大人用にアレンジしてくれれば素敵になると思うんだけど~~

双剣がリーバ姿・・って想像しかけて、異性は下ズボン・上包帯あたりにアレンジしてくれるか!って思いなおしたよ^-^


ジャンヌ

20昇給(右)の衣装が好み。
アバターって考えると、インパクト不足がいなめない。


弓・闇弓

かわいい^q^闇弓の色の方が好み!
守護者アバと傾向がかぶってますが、緑だと色もかぶるか><


まさかのギガス

変化球きました!
最終昇級の赤はちょっと色がきついので、金・青あたりでどうでしょう。
人型に直すのでイメージ的には


こんな感じ・・
メカニックデザインの造詣なすぎてドンマイさんですが、イメージ伝わるでしょうか
肌色も変えてるけど、これ上下セットじゃないと顔だけ青とかなるじゃんvv


ぽかたん!ぽかたん!!

文句なし100点^q^
アバターとして成り立つ個性の強さ、すばらしいです
髪とフードのふわふわが長いので、そこは再現難しいかも・・という不安はある。


ギガスになりたい!って書いたらリアルギガスにされそうで怖いですね(((;゜д゜)))
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ