忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願い事ふたつ

昨日インして、サブでポカ服お願いしました
その後他の方のお願いいくつか拝見しまして・・気づいちゃった


       \ コレダ /


わ、私とした事がこの願いを忘れるなんて
あと、毎日短冊配布かとなぜか思ってましたが1キャラ1枚だったん(´▽`;A

このお願いした後間もなくアコン乗り物に1票入ってたので笑っちゃいました><vv
巨大アコンともふの間に挟まれながら移動する乗り物(遅そう)どうですか(*゚ω゚)

キノコ乗り物も1票まってるよ!
兵隊乗り物も・・きっと・・きっとね。



信念行ってきました
<もちろんワシ装備なんて入ってないよ

初日インできなかった分クエ進行遅れちゃいましたねごめんよ><
クエ内容は
1)戦場の花火(信念1F)へ行く
2)血に染まった偵察兵40匹退治

ってとこで止まってます。
偵察兵が、ザコPTに1~2匹しかいない上に、タワー・中ボス・大砲PTにいないという鬼畜っぷり。
本日の2回目で2番終わりそうなので、わかったらネタバレ対策で個別記事に書いとくかも、、

テントの強弱の位置覚えるのが面倒なので、手早くMAP開けるようブログ右上にリンクもってきました。
あとこっそりケイロニア記事にアト杖でのザコ処理例追記も



もふのお話
近場に資材売ってなくてあきらめていた型作りができるかも。
型どり材売ってるの見つけたんだけど、少量のが2個あるだけで量が足りない・・
再入荷したら、フェルトもふもふクッキー実現なるか
手芸店からセールハガキも届いたし、ちょっと材料買いまくってくるね^-^
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ